令和に向けた浄化&浄化実践セミナー開催の | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート


テーマ:

新元号が「令和」に決まり、しばらく経ちましたが、
すっかり馴染んできた感がありますね。

 


色んな解釈があるようですが、
こういう国レベルの大きな物事は、
宇宙の大いなる力が必ず働いていますので、
間違いが起きることはまずありません。

 


「令」は、元々は「神意を聞くために人がひざまずく姿」をあらわした文字のようです。
そして「和」は、調和、平和、そして日本をあらわす大和の和です。

 


つまり、神様、宇宙から、大和の民である日本(人)に向けて、
「調和に向けた号令」がなされたということなのでしょう。

 


平成は昭和までの色んな偏った価値観が平らに成り、
令和では、調和に向けて一斉に動き始めていきます。

 


個人レベルでも、社会レベルでも、
今までの不調和はどんどん浄化されていくのではないでしょうか。

 


僕もここ最近は「まだこんな感情が残っていたの?」とびっくりするぐらい、
色んなものが噴出していました。
セッションで色んな方に聞いても、「最近、かなり辛いんです・・・」
という方が多くて、令和に向けた浄化が相当来ているな・・・と感じています。

 


私たち一人一人が、過去や過去生で溜め込んできた
ネガティブなエネルギーが今、どんどん解放されています。

 


これはある意味、新しい時代に向けた強制浄化なので、
吐いたり、下したりするのが苦しいように、
意識の深い部分にあった残留物が出ていくのは結構苦しいものです。

 


ですが、できるだけそれらの感情に取り込まれずに、
「今は浄化の時期なんだな」と理解して、解放していくことが大事です。

 


今までの地球は、非常にダイナミック且つ、ドラマティックな星でした。
浮いたり、沈んだりがとても激しかった世界でした。

 


そして、それらのルールに合意して、
私たちは肉体を持って降りてきました。

 


ドラマティック体験には、喜怒哀楽、一喜一憂は欠かせないスパイスです。
ですから、一喜一憂できる様々な価値観を私たちは身に付けてきました。

 


こうなるのが良い、こうなるのは悪い、
こうなると困る、もっとこうあらねばならない、など。

 


しかし、今、それらの価値観やそれに伴う感情の浄化が起きています。

 

 

そんな時「起きてはならないことが、起きている」と自我は抵抗したり、
嘆いたり、悲しんだり、怒ったりします。

 


今までは何とか抑圧したり、頑張ることでクリアできたものも、
浄化が目的の場合は、その恐れや価値観が手放されるまで
同じ状況が続いていきます。

 


苦しいのは、過去の痛みがうずいているからです。
不安なのも、過去の同じ痛みを味わいたくないからです。
怒りがわくのも、過去の傷の痛みを逆なでされるからです。

 


色んな反応の奥にある、「痛み」(エネルギーブロック、ペインボディ)に気づいて、
今、それらを浄化していくことが何よりも先決なのです。

 


成功、達成、所有、勝利など、
何かを得ることで自分というアイデンティティを強化し、
他者より優位に立つことで、安心するゲームは
もうそろそろ終焉を迎えようとしています。

 

 

そして、令和に向けて調和への号令がなされようとしている今、
これからは、「みんなの成功や達成」、「みんなの所有や勝利」
というように、自己のためだけでなく、
みんなのためということがまず大事になっていきます。

 


そのようにベクトルを自己から全体へとシフトさせていくことで、
あなたは自己強化のために使っていた古い価値観をスムーズなかたちで手放し、
令和の波に乗って、上昇していけるはずです。

 


今、苦しいあなたも大丈夫です。
大掃除が終われば、必ず上昇が始まります。

 


一緒に上っていきましょう。

 

--------

 

今、必要なのは何より浄化ということで、

あらためて浄化をメインにしたセミナーを5月11日(土)に開催することになりました。

 

 

令和に向けて、浄化の大きな波がやってきています。

 

 

感情を浄化する、感じ切る、俯瞰する、見つめる、
手放す、統合する、など・・・

 

 

色んな表現がありますが、どれも
「感情に巻き込まれず、距離を置き、感情のエネルギーを解放していく」
ことを言っています。

 

 

私たちは総括してそれを「浄化」と呼んでいます。

 

 

色んな自己探求や自己実現の方法がありますが、
長年の経験からやはり「まずは浄化が一番大事」だと感じています。

 

 

たとえば「●●になってしまったら、どうしよう・・・」という
恐れの感情に同化したまま、何かを望んだり、対処したとしても、
一次的に解決することはあっても、「●●になったら困る」という恐れの感情が残っていれば、
やがて浄化のためにその恐れが湧き上がる現実が現象化されてきます。

 

 

望む現実を創造するにも、
悩みや問題を真の意味で解決するにも、
まずは浄化なのです。

 

 

そして、何より浄化は今、自分がとらわれている感情や思考から解放させ、
深い部分の本当の自己との繋がりを復活させてくれます。

 

 

その結果、「今、ここ」にある状態に立ち返ることができ、
本当の自己から、必要な答えや導きが得られるようになります。

 

 

こんなにもすばらしい「浄化」という万能ツールなのですが、

 

 

聞いたことはあるけれども、やり方がよくわからない・・・、
やってはみたものの、できているのかわからない・・・、
やってみたけど、効果を感じられない、
これで合っているのどうか・・・、
感じ切ることと、感情に入り込んでしまう違いがわからないなど、

 

 

意外と使いこなせている方が少ないように感じます。

 

 

人生を大きく変化させていくことができる方法であるにもかかわらず、
そこまで日常的に活用できている人はまだまだ少ないのはとても残念で、
もったいないと感じています。

 

 

そこで、浄化というものをメインでお伝えする会を催すことにしました。

 

 

今回の浄化実践会では、浄化の基礎から応用まで、
実践を通じて、浄化を理解し、習得していくことを目的にしています。

 

 

浄化にあまり取り組んだことがないという方も、
日常的に実践している方にも新たな発見や気付きを得ていただけるはずです。

 

 

皆さんのご参加お待ちしております。

 

日時 : 5月11日() 13:30~ 
場所 : しあわせびより。(新宿より30分 京王線 高幡不動駅より徒歩3分)

金額 : 5,400円(税込価格)

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

← 押せば、あなたがイチローのパラレルに移行します。

 

-----------------

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

  しあわせびより。は、あなたの目覚めを全力でサポートします!

 

 

ふんわり風船星  個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 true self prrogram 』
true self programから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「soul message reading process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

真の目覚めの体感プログラム

 

 

あなたの波動を高め、本来の自分を体現するベース作り

 

 

 

パートナーのよっつが新たな女性の幸せの体現に特化したコースを開講しました。

 

 

amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス

 

 

ぐるぐるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ