本当の願望は何?&気づきLIVE開催のお知らせ | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート


テーマ:

新メニューご好評いただいております。

 

 

 

大変パワフルなヒーリングです!!各セッションにオプショナルで追加できます。

 

 

 

------------------------------

 

いらっしゃいませ。ベンツをご希望ですか?

 


え、まぁ・・・。

 


不躾な質問をさせていただきますが、お客様はなぜベンツが欲しいのですか?

 


は?

 


あなたはベンツから何を得たくて買おうとされていますか?

 


何をって・・・まぁ、強いて言えば「見た目が映える」ってところですかね・・・

 


見た目が映える。
なるほど、確かにベンツはこのマークで「あ、ベンツだ」とわかりますよね。
そこからあなたが降りてきたら「あ、あの人がベンツの所有者だ」とみんなに思われるでしょう。
つまりあなたはベンツが欲しいのではなく、みんなからの注目が欲しいのかもしれません。

 


ちょっと、あなた店員ですよね?
車を売る気あるんですか?

 


もちろんです。でも、私は本当にお客様が望んでいるものを得ていただきたいと思っているのです。
よく考えてください。あなたが欲しいのは本当にベンツなのか、それともみんなからの注目なのか。

 


そういわれると・・・わたしはベンツに乗っているという優越感が欲しいだけなのかもしれません・・・

 


そうです、そうなんですよ。
あなたはベンツではなく、それによって何らかの欠乏感を満たそうとしているだけなのです。
みんなからの注目、羨望の眼差し、優越感・・・。
どうしてそんなものが欲しいのでしょうか?
ベンツに乗っているあなたも、自転車に乗っているあなたも、同じあなたなのに。
どうしてあなたは自分に何かを上乗せしなければいけないのですか?
何も持たない「素のあなた」ならどうなってしまうのですか?

 


そ、それは・・・・・怒られる・・・

 


え?怒られる?誰にですか?

 


・・・お父さんに・・・。
そのままの僕じゃ・・・ダメなんだ・・・。

 


そうでしたか。それは辛かったですね・・・。
きっとあなたのお父さんは優秀な方だったのでしょう。
だから、あなたもまた優秀であることを常に求められてきた。
そのままではいけな、優秀でなければいけない、完璧にやらなければいけない。
常にあなたは自分に何かを上乗せすることで、自分の居場所を確保してきたのですね。

 


え、ええ・・・そうかもしれません・・・

 


わかりました。
あなたが本当に欲しかったのはベンツでも、みんなからの注目でもありません。
お父さんからの承認です。

 


父からの承認?

 


そうです。あなたが本当に欲しかったのは、
お父さんがそのままのあなたを認めてくれることだったのです。
ベンツやみんなからの注目や優越感は、その代替品でしかありません。
あなたが本当に欲しいのは愛なのですよ。

 


愛・・・ですか・・・

 


ええ。愛です。
目を閉じて感じてみてください。
お父さんからの愛を、承認を欲しがっているあなたはいくつぐらいですか?

 


え・・10歳ぐらいでしょうか?

 


いいですよ。そのあなたに今のあなたからたっぷりの愛を、無条件の愛を与えてあげてください。
するとお父さんも側にやってきます。
お父さんもまたあなたに無条件の愛を注いでくれています。
しばらくそのままでいてください。

 


― 5分後 ―

 


さあ、いかがですか?

 


ありがとうございます!
ずっと満たされなかった何かが満たされたような気がします。

 


それはよかったですね。
じゃあ、もう一度聞きます。
あなたはベンツが欲しいですか?

 


・・・いいえ。もうベンツは必要ありません。
今、私に必要なのは、地球にやさしく燃費もいいトヨタのプリウスです。

 


そうですか。では、どうぞトヨタへ行かれてください。

 


すみません。ここまでしていただいたのに・・・。

 


全然かまいませんよ。
お客様に喜んでもらうことが私の仕事ですから。

 


---------

 

 

谷村君、今のお客様はどうだったのかね?

 


課長、すみません。
もう少し検討したいということで、契約まではいきませんでした。

 


そうか・・・。残念だったな。
次、頑張りたまえ。

 


はい、課長!

 

 

 

実はトヨタが世界中で最近新たな営業方法で顧客を増やしているという。
一切売り込まず、自社の車のアピールもしないというその新しい営業方法は、まだ謎に包まれている。

 


もしかするとこの谷村という男は、トヨタがベンツ社に送り込んだ刺客なのかもしれない。
他の高級車のディーラーに潜り込み、その顧客を癒すことで、プライドや見栄を手放させ、自ずと一番利便性の高いトヨタ車へと誘導する。

 


物が溢れ、何が欲しいのかさえも見失ってしまった現代の私たちにとって、

一番効果的な営業方法なのかもしれない。

 


+ + + + + +

 


私たちは欲しいと感じるものは、大抵、本当に欲しいものではありません。
それは過去、手に入れられなかった何かの代替品なのです。

 


あなたが本当に欲しいものは何でしょう?
「それが欲しい」という欲求は、本当はあなたの何を埋め合わせるためのものなのでしょうか?

 


そこに気づけた時、あなたは本当に自分を満たす道に入ったことになります。
ぜひあなたが本当に欲しいものを自分に与えてみてください。

 

 

それはきっと「形のない何か」のはずです。

 

 

 

そっか、私バナナが欲しいんじゃなくて、

バナナのように甘い抱擁を求めてたんだ・・・

 

 

「気づきLIVE」開催のお知らせ

 

さて、大阪でも大変好評を得ましたライブで気づきを得ていくイベントを東京で開催します。

 

魂やあなたをサポートしてくれている存在は、あなたが本来の道を歩み、

より多くの喜びを享受できるように常に「気づき」を促してくれています。

 

ぜひ内なる気づきを得るきっかけにしてください。

 

 

6月22日(金)開催

 

 ―自己変容のための―

 

私たちは常に最善へと導かれています。

 

 

何か問題や悩み、スムーズでないと感じる現象は、
宇宙や魂があなたに最善の道へ進めるように、何らかの「気付き」をもたらそうとしている証です。

 

 

気付きが訪れた時、私たちは「そうだったのか」という感覚を感じたり、「腑に落ちた」という体験をします。

 


それは顕在意識と意識の深い部分、つまり魂(超意識)が同調した証拠なのです。

 

 

私たちが変容できるかどうかは、どれだけ自分の中で深い気付きがあるかによります。
その気付きが深いほど、深い部分からの変容が起きてくるのです。

 

 

逆に外から教えられたことや伝えられたことは、どれだけそれが的を得たものであっても、
自分の中で気付きとなって腑に落ちない限り、なかなか変化にはつながりません。

 

 

ですから、自己変容していくためには、どうしても自分の内側からの気付きが必要なのです。

 

 

今回開催する気付きLIVEは、皆さんの悩みやテーマを題材にして、
そこから深い気付きに至るプロセスを共に体験していきます。

 

 

他の誰かの悩みや問題であっても、不思議とそこにいる全員に共通したテーマや癒しがもたらされ、
「どの人のテーマも自分に共通するものがあり、深い部分から気付きがあった」と前回大阪でも大変好評でした。

 

 

自己変容のきっかけをつかみたい方や、自分の悩みや問題の解決のヒントを得たい方、
今まで色々取り組んできたけれども今一つ変化を感じられない方など、

 


きっと何らかの気付きと変化のきっかけをつかんでいただけることと思います。

 

 

ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

 

日時 : 6月22日(金)AM10:30~PM12:30

場所 : 東京都心部 駅近くのスペース

 

詳細・お申込みは、こちら

 

【お申込みメールについて】

 

セッションやセミナーのお申込みをHPの「お申込みフォーム」から送信

即時、自動返信が返ってきます

24時間以内に、しあわせびより。からも返信いたします

 

自動返信メールや、しあわせびより。からのメールが来ない場合は、不達の可能性があります。

 

再度、お申込み内容を下記までメールください。

info@shiawasebiyori.net

 

よろしくお願いします。

 

 

← 一日一回、応援よろしくです!

 

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。

 

 

Amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス

 

ぐるぐるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス