心理的癒しから真理的な気付きへ | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート


テーマ:

TSP・ハイアーコース修了者対象の新たなコースが誕生しました!

-----------------

 

自己探求や癒しを追及していくと、どうしても魂からの視点なしでは、それ以上進めない段階があります。

 


たとえば、親に愛されないという体験があったとして、最初の癒しの段階では、親への感情を吐き出したり、愛してくれなかった親を許すなどのプロセスがあります。

 


しかし、その段階だとどうしても「愛されなかった私」と「愛してくれなかった親」という構図が残り、どこまでいっても被害者意識が残り続けてしまいます。

 


そこでさらに深い癒しへ進むためには、どうしても魂からの視点というものが必要になってきます。

 


魂は、転生を繰り返し、様々な体験を通して、学び、愛を深めていこうとする意識体です。

 


本質は魂である自分が、肉体をまとっているという視点に立った時、
「なぜ今回、自分はこういう親の元へ生まれる設定をしてきたのだろうか?」
「この家族で何を学び、どうなろうとしているのだろうか?」という立ち位置に立つことができるようになるのです。

 


すると、愛されない体験があったからこそ、愛を求めるプロセスが生まれ、「愛」を探求できるのではないか?という魂のシナリオを知ることができるかもしれません。

 


あるいは、自分が親になった時、子供に愛を注いでいるつもりでも、子供はそれを受け取ってくれずに、自分が望む愛と他人が望む愛は違うこともあるのだと理解し、親は親なりにしっかりと愛を注いでくれていたことに気付けるかもしれません。

 


あるいは、愛されなかったという痛みを癒すプロセスが、自分の役割や仕事に繋がっていたことに気付けるかもしれません。

 


被害者意識から抜けて、あくまで自分が設定してきたスタンスに立って、その意味や価値を腑に落とせた時、その親でなければならなかった理由、その親だったからこそ得られた恩恵に気付き、深い魂レベルでの癒しと感謝が訪れます。

 


人生の意味は、魂の進化、成長、つまりスピリチュアリティを高めていくこと(霊的進化)に他なりません。

 


ですから、そこをベースに物事を見ていかなければ、本当の意味での癒しには行き着けないと僕は感じています。
心理的な癒しの段階から、最終的には真理的な気付きへの移行が必要なのです。

 


「〇〇してもらえなかった」
「もっと〇〇してほしかった」
「どうしてあの人は〇〇なんだろう」
「なぜ私がこんな目にあわなければらないんだろう」、などなど。

 


私たちの自我は、被害者でいることで、いつかその思いが報われると勘違いしています。
しかし、残念ながらその時は永遠にやってきません。

 


本当の解決は、魂の視点に立ち、すべては自分が自分のために起こしていたことであり、全員がその協力者であったという深い気付きなのです。

 

 

--------

 

僕は生まれる前、「自由」というものを知りたかった。

 

だから、あえて

 

 

「不自由さ」を選んだんだ。

その後、彼は猫で初めて「悟り」を開いたといわれている。

 

 

 

被害者意識を抜けて、魂からの気付きと癒しのステージへ

 

 

ご要望が多かった過去のメニューが復活しました。

大変パワフルなヒーリングです!!各セッションにオプショナルで追加できます。


 

 

← 一日一回、応援よろしくです!

 

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。

 

 

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス

ぐるぐるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス