宇宙からのサインの感じ方 | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート


テーマ:

お前達、安心しろ。
俺が必要なサインを出すから、お前達は俺のサイン通りに動けばいい。

 


わかったな?

 

 

はい、監督!

 

 

-9回裏、0対0、1アウト3塁-

 

 

おいおい、めちゃくちゃ大事な場面で俺にまわってきちゃったよ・・・。
ここはヒットもしくは、犠牲フライでサヨナラ勝ち狙いだな。

 


ですよね・・・監督?

 

 

ん?何だあのサインは?

 

 

 

いや、それ見たことねーぞ

 

 

 

伸ばすな伸ばすな

 

 

 

え、キツネ?

 

 

 

ん?何かもう一匹出てきたぞ

 

 

 

いや、チュッチュすな!

 

 

 

交尾すな!

 

 

 

それ見て監督ニヤニヤすな!

 

 

-----------

 

野球では、ピンチや大事な時に、必ず監督がサインを出すように、
人生においても必要な時には、必ず宇宙は何らかのサインを出してくれている。

 

 

それは些細な出来事であったり、
誰かの言葉であったり、ふと湧き上がる思いだったり、時にはあまり心地よくない現象である場合もある。

 

 

それをまずサインと捉えられるのかどうか、
そして、その意味を理解できるのかどうかで、私たちの人生のスムーズさは格段に変わってくる。

 

 

目覚ましのスヌーズのように、
サインに気付かず放っておけば、何度も同じサインは送られてくるし、
どんどんと音(現象)も気付きやすいように大きくなってくる。

 

 

ふと引っかかったものは、これはどういうサインだろうと自分に問うてみることが大切である。

 

 

そのままでいいよ、OKだよという後押ししてくれるようなサインももちろんあるが、

大抵は、本来の自分や本質から反れてしまった時に、サインは送られてくる。

 

 

野球でいえば、球をよく見て、ジャストミートするというバッターの本分を忘れ、
「モテたいから、ホームラン狙いで大振りになっている時」や
「あのバッター嫌いだから、わざとデッドボールを当ててやろうと思っている時」などにサインは送られてくる。

 

 

そんな時、そっちゃじゃないよ、本来のあなた、あなたの本分を思い出してください、という意味で
宇宙はサインを送ってくれる。

 

 

何かがうまくいかない時やトラブってしまった時、停滞した時などは、

 

 

「そもそも、これは何のためにやっていたことなのか?」
「本来の目的を忘れていなかっただろうか?」

「本来の自分はどうしたいのだろうか?」
「どうすれば自分も他人も喜べるのだろうか?」

 

 

などを問いかけてみると、そのサインの意味を理解できるかもしれない。

 

 

サインの意味がわからない時は、宇宙に「もっとわかりやすく教えてください」とお願いすればいい。
宇宙は優しいので必ずあなたにわかるように伝えてくれるはずだから。

 

 

-----------


監督、サインの意味が全然わらなねーよ!
もっとわかりやすく教えてくださいよ!

 

 

ん?何か取り出してきたぞ・・・

 

 

いや、そっちのわかりやすさじゃなくて!

 

 

さて、先日お知らせした新たなコース「自己変容のための基礎固め3回コース」ですが、早速反響いただいております。

 

現実の捉え方やその出来事の意味を理解できる基礎ができれば、現象に右往左往することなく、着実にそこから気付き、軌道修正していくことができるようになります。

 

するとこれはコースを実践された多くの方が実感していることですが、宇宙からのサインも、最小限の出来事で済むようになっていきます。

ぜひ多くの方に取り組んで変化を感じていただきたいと思います。

 


人生における土台とは「自分」です。
人生に起きる出来事、様々な現象、それらはすべて「自分」が元となり、起きてきます。

 

「自分が人生を創造している」、「現実は自分の投影である」などの言葉はよく聞いたことがあると思います。

しかし、それをどれほど実感できているでしょうか?

 

「どうしてこんなことが起きるのだろう?」
「あの人(出来事)のせいで、こんな思いをさせられた」
「困ったことにならないために、こうしておかなければならない」

 

もし普段からそんな思いに駆られているとしたら、

あなたは自分の感情と同化し、起きてくる現実に対処する『無意識的な生き方』を送っています。

 

残念ながらそのままだと起きてくる現象に一喜一憂していくだけの人生で終わってしまいます。

 

多くの方が、今の現実を変えたい、自分を変えたいと願い、様々な取り組みをしていますが、

一時的に変わっても、気付けばまた同じパターン、同じ現実が繰り返してしまいます。

 

それはなぜでしょうか?

 

実は一時的に楽になるためや、その現象だけを変えるだけの取り組みでは、根本解決には至りません。
根本的に現実や自分を変えていくためには、必ず下記のプロセスを踏んでいく必要があるのです。

 

 

①まず感情と同化し、一喜一憂する段階から

 

 

②その現実を引いた視点で捉える段階へ入り

    

 

 

 

③そして、その現実を映し出していたフィルム(自分の観念や魂の癖)に気付き 

    

 

 

④そのフィルムを解放することで、

 フィルム越しではないあなた本来の波動を現実に映し出していけるのです。

    

 

しかし、これらは頭だけの理解ではなく、実際に自分の日常や現実に当てはめ、実践しながら取り組まなければ身に付きません。


しあわせびより。では、過去5,000人以上のクライアントさんとのセッションを通して得られた、自己変容のために外せないポイントを凝縮した実践的な短期の基礎固めコースを開設することになりました。

 

この基礎を押さえることで、この宇宙、この地球のからくり、仕組みを理解し、様々なスピリチュアルの普遍的法則を日常生活で活用していくことができるようになります。

 

またこのコースでは、今まで半年間のTSPコースでしかお伝えしていなかった魂からのメッセージを読み解くための『Soul Message Reading Process(SMRP(スマープ))』の基礎もお伝えします。

 

このコースで習得すること
★現実創造の基本  
★観察意識という立ち位置と浄化の方法
★現実というスクリーンから抜け出す方法 
★無意識のオーダーと投影の捉え方

 

この基礎をマスターするだけでも、人生のステージは大きく変容していきます。

ぜひあなたの自己変容のきっかけとしてこのコースを活用してください。

 

 

お申込み・詳細はこちら

 

 

 

← 今日も応援よろしくです。

 

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。

 

 

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス

 

 

ぐるぐるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。