アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート


テーマ:

GW中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は家族で長野県の安曇野へ行ってきました。

(安曇野 大王わさび農場)

 


4年前にも一度行ったことのあるコテージに泊まったのですが、

周囲で猿がよく出るらしく前回は一匹しか見られなかったのですが、

今回はなんと十匹以上も猿を見ることができ、

「これは吉兆だ」と家族で勝手に決めて(笑)盛り上がりました。

 

(コテージの側に来た猿)

 


その猿効果もあってか、その後行った国営アルプスあずみ野公園では、

この世とは思えないような美しい景色にも出会うことができました。

(彩雲も出ています)

 


以前おとずれた時は、確かにきれいなところだったのですが、

当時小1の息子も機嫌が悪く、「何か大変だったなぁ」という思い出が残っていました。

 


しかし、今回は風景も以前とまるで違うように感じましたし、

子どもたちも「あー、今日はすごく楽しかったー」と大満足している様子でした。

 


この前回との明らかな違いはきっと自分たちの波動が変わった証拠だなと、
これまた勝手に決めて(笑)喜んでいました。

 


スピリチュアル的な取り組みや内的探求の成果というと、

私たちはついつい劇的に何かが起きることや、大きく現実が変わることを望みます。

 


もちろん結果的にはそういう変化も起きてくるのですが、

大抵は徐々に徐々に、日常が穏やかになってくることであったり、

以前と同じような出来事や同じ場所や同じ人に会った時の、

自分の感じ方の違いにあらわれてくるものです。

 

 

それらがより調和的になったように感じたり、

以前よりも感情的になることが減っていたり、

よりニュートラルな視点で捉えられるなどの変化を感じたとすれば、

あなたの波動は以前より確実にアップし、

より多くのものを受け取れる領域へと移行していっているのです。

 

 

その微妙な違いに気付き、

自分の変化を喜んでいけるようになればなるほど、

さらにその変化は加速していくようになります。

 

 

先日、TSPを修了されたKさんは、

そんな日々の小さな変化に大きな価値や喜びを見出していける方でした。

 


それらを積み重ねていった結果、

最終的にKさんは自身が夢見ていた作曲家としてメジャーアーティストへ

楽曲を提供できる音楽事務所への採用という大きな変化を成し遂げていかれました。

 

 

そんなKさんのご感想をシェアさせてください。

 


ぐるぐるさん、

最後のセッション、ありがとうございました。


半年という期間は本当にあっという間でした。
ぐるぐるさんも、おっしゃっていましたが、

本当に濃い期間でした。
長い旅を続けてきたような感じです。


私にとって、ぐるぐるさんは、

この旅の導者であり、

メンターであり、

挫けそうになった時の心の医者でもありました。


TSPを受講した昨年の秋の時点で

私は完全に自分を見失っていました。


10代の頃から感じていた、

自分の中にある怒りの感情が積もりに積もって、

コントロール不可な状態になっていました。
そして生きる気力もなくしていました。


TSPを始めて、心の奥底にあった、

激しい怒りの元を探求する旅が始まりました。


あれも、これも、それも、

怒りの元はどれも悲しみでした。
たくさん、たくさん出てきました。


それは自分の人生を洗いざらい

全部見つめ直して、光を当ててあげることでした。


セッションでして頂いた浄化ワーク、

教えて頂いた、その出来事の意味。


セッションを終える毎に、

それまで常に感じていた、

得たいの知れない怒り、

焦燥感などが劇的に無くなっていきました。


そして心が軽くなり、

気持ちも緩むと、

日常が穏やかになっていきました。
今まで味わったことのない感覚、

満たされた、調和された感覚が私の中に広がって行きました。


そうすると、現実も優しくなりました。
それまで、どこに送っても反応がなかった

事務所のオーディションに通ることが出来ました。


"現実は自分の内面の反映でしかない"
ということが、嘘でも、幻でもなく、

本当の事実だということが腑に落ちた瞬間でした。


TSPで教わったことは、大げさでもなんでもなく、

現代の人々にとって必須の事だと思いました。
本当に一生の財産です。


現実は自分が創造しているということを忘れず、

内面の旅をこれからも続けて行こうと思います。


ぐるぐるさん、よっつさん、

半年間、愛のあるサポート本当にありがとうございました。


今後もまたお世話になると思いますが、

その時はどうぞ宜しくお願い致します。

 


Kさん、ありがとうございました!

 

 

男性の方は私(ぐるぐる)が半年間通しでお付き合いさせていただくのですが、

それ故にどんどん変化していかれる様子がよくわかりました。

 

 

最初お会いした時のKさんは、

怒りと悲しみと自己否定のエネルギーがパンパンに詰まったような状態で、

身動きがとれないような状況でした。

 


しかし、コースを通じて、感情を一つ一つクリアにしていく作業と、

その元となる思考パターンの修正、

また「自他への厳しさ」とそれが元となって起こる

「怒りで積み重ねたものを壊してしまう魂の癖」などと、

丁寧に向き合い、きっちりと課題をこなしていかれました。

 


その結果、30年来の怒りから解放され、

ご自身の夢を見事実現されました。

 


Kさんの半年間は、過去のあらゆる人々、

あらゆる自分を許していくプロセスでもありました。

 


魂の観点から過去の体験の意味を理解し、最終的にすべてを許せた時、

オーディション合格というすばらしい現実が起きてきました。

 


Kさんの魂は多くの人の可能性を開いていきたい

という純粋で強い想いを持っていました。

 


今世は、自らの可能性を一旦封印し、

葛藤しながら、内面を成熟させ、癒しと共にそこを開き、

多くの人が共鳴できる光(音楽)を放っていくというシナリオがあったようです。

 


最終日のKさんは、本当に穏やかで、

本来の優しく、純粋な波動で輝いていました。

 


Kさんの曲が多くの人の心に届くことを心待ちにしています!

 


さて、しあわせびより。では、より多くの方に、深い部分からの自己変容を起こす

この内的取り組みのきっかけをつかんでいただきたいという思いで、5月より新たなコースを開設しました。

 

半年のTSPでも私たちが一番力を注いでいる最初の基礎固めの部分を凝縮した3回コースです。

 


人生における土台とは「自分」です。
人生に起きる出来事、様々な現象、それらはすべて「自分」が元となり、起きてきます。

 

「自分が人生を創造している」、「現実は自分の投影である」などの言葉はよく聞いたことがあると思います。

しかし、それをどれほど実感できているでしょうか?

 

「どうしてこんなことが起きるのだろう?」
「あの人(出来事)のせいで、こんな思いをさせられた」
「困ったことにならないために、こうしておかなければならない」

 

もし普段からそんな思いに駆られているとしたら、

あなたは自分の感情と同化し、起きてくる現実に対処する『無意識的な生き方』を送っています。

 

残念ながらそのままだと起きてくる現象に一喜一憂していくだけの人生で終わってしまいます。

 

多くの方が、今の現実を変えたい、自分を変えたいと願い、様々な取り組みをしていますが、

一時的に変わっても、気付けばまた同じパターン、同じ現実が繰り返してしまいます。

 

それはなぜでしょうか?

 

実は一時的に楽になるためや、その現象だけを変えるだけの取り組みでは、根本解決には至りません。
根本的に現実や自分を変えていくためには、必ず下記のプロセスを踏んでいく必要があるのです。

 

 

①まず感情と同化し、一喜一憂する段階から

 

 

②その現実を引いた視点で捉える段階へ入り

    

 

 

 

③そして、その現実を映し出していたフィルム(自分の観念や魂の癖)に気付き 

    

 

 

④そのフィルムを解放することで、

 フィルム越しではないあなた本来の波動を現実に映し出していけるのです。

    

 

しかし、これらは頭だけの理解ではなく、実際に自分の日常や現実に当てはめ、実践しながら取り組まなければ身に付きません。


しあわせびより。では、過去5,000人以上のクライアントさんとのセッションを通して得られた、自己変容のために外せないポイントを凝縮した実践的な短期の基礎固めコースを開設することになりました。

 

この基礎を押さえることで、この宇宙、この地球のからくり、仕組みを理解し、様々なスピリチュアルの普遍的法則を日常生活で活用していくことができるようになります。

 

またこのコースでは、今まで半年間のTSPコースでしかお伝えしていなかった魂からのメッセージを読み解くための『Soul Message Reading Process(SMRP(スマープ))』の基礎もお伝えします。

 

このコースで習得すること
★現実創造の基本  
★観察意識という立ち位置と浄化の方法
★現実というスクリーンから抜け出す方法 
★無意識のオーダーと投影の捉え方

 

この基礎をマスターするだけでも、人生のステージは大きく変容していきます。

ぜひあなたの自己変容のきっかけとしてこのコースを活用してください。

 

 

お申込み・詳細はこちら

 

 

 

← 今日も応援よろしくです。

 

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。

 

 

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス

ぐるぐるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。