人類全員「中外遊び」中 | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート


テーマ:

新セッションソウル・リーディング始めました。

4月中のお申込みにつき、キャンペーン価格でご提供中です。

 

あなたの魂の資質、ミッションを読み解く

 

-------------------

 

息子の小学校でのクラブ活動が始まるらしく、何クラブにしたのか聞いてみたところ

 


「中外遊びクラブ」という聞いたことのないクラブ名が飛び出しました。

 


おそらく、体育館などでの「中遊び」や、校庭での「外遊び」をするのだろうと想像はついたのですが、僕はついつい仕事柄、「自分の内面である「中」を、現実という「外」に映し出す遊び」という方向に意識が向き、ということは・・・「人類全員、中外遊びクラブやないか~い!」と感じてしまったのです。

 


ついつい私たちは忘れてしまいがちですが、常に自分の中(内面)が外(現実)に映し出されています。

 


そもそもこの物質世界は、自分というものを知るために、己を映し出す鏡として作られたものです。

 


そして、あぁ、こんなことを思っていた、あぁ、こんな自分もいたんだと外側の出来事や人を使って、己を知る「遊び」を私たちは続けているのです。

 


人生、何かにつけ深刻になりがちですが、すべてが「中外遊び」であることを知っていれば、人生は格段に楽になっていきます。

 

 

たとえば上司に「今月のノルマ達成がまだ達成できていないじゃないか、どうするんだ!」と叱責されたとします。

 


しかし、これが中外遊びの一環であることを知っていれば、「あ、私は自分で自分を叱責していたんだなぁ」とか、「自分で自分を追い込んでいたから、ここまで追い込まれるんだ」などの、その現象の元となる原因に気付けるようになります。

 


人によっては「自分は怠け者だから、追い込まれないといけない」とか、「厳しさ=愛だから、もっと愛のムチを受けなければ」などの、無意識のオーダーを出している自分に気付くかもしれません。

 


僕も昔はやたらとノルマで追い込まれる仕事についていた時期がありました。
月末に達成できていないと「今から一軒一軒、飛び込みで回ってでも取ってこい!」とプレッシャーをかけられました。

 


今思えば、まさに自分が「そういう厳しい環境を乗り越えてこそ一人前だ」という思いを持っていたから、そういう現実を外側に映し出していただけなんだと理解できます。

 


その当時、心の奥には「強くあらねばならない」という不必要な思い込みがありました。

 


当時の僕にとっての強さとは

 


これでしたから、

 


当然、強くあるために、

 

 


飛び込み営業して

 

 


走り回り、

 

 


結果

 

 


顧客に怒りのアフガンを向けられる

 


そんな体験が起きていたのです。

 

 


「俺は、ランボーにはなれない・・・」

 


そう悟るのにさほど時間はかかりませんでした。

 


この「中外遊び」では、体験こそ宝です。

 


「あ、これが外側に映し出されていたんだ」と気付ければ、自分の「中」を変えて、もっと楽しい遊びに変えていくことができるようになります。

 


そもそも強くある必要はないし、ランボーだけが強さではありません。

 


僕はランボーのように敵と戦う強さは持ち合わせていませんでしたが、どこまでも自分の内面と向き合い続ける強さは元々備わっていました。

 


あ、自分は武器ではなく、この「おもちゃ」で人生を遊べばいいんだと分かった時、僕の人生はとても緩くなり、大きく変化していきました。

 


あなたの「中外遊び」は、今、どんな感じでしょうか?

 


とても遊びとは思えない厳しい状況だとすれば、少しあなたの中のルールを見直してみましょう。

 


きっとどこかに「私はこうあらねばならない」という思いがあるはずです。

 


あなたが必死に無理して手に入れにいかなければならないものは人生にはほとんどありません。
あなたの人生という「中外遊び」を満喫させるアイテムは、既にあなたの中に備わっています。

 


無理なく、自然に、ずっとでもできること、そんな中にあなたの最高のおもちゃは眠っています。

 


たくさん身に付けていた武器(べき、ねば)を手放し、本当のあなたを体現していってください。

 


あなたの中にあるもういらないものは、きっと外の現象がわかりやすく教えてくれているはずです。

 


「俺は、クソだ・・・」←もういらない思い込み

 

 

← 今日も応援よろしくです。

 

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

さて、今週はセッションでも多くご相談をいただく「子育て」についてのセミナーを開催します。

 

お子さんに何の問題もなかったとしても、これからの人生のために大変役立つ内容になっています。

今回も多くの気付きを得ていただけると思いますので、皆様ぜひご参加ください!!

(残席僅かとなっております)

 

 

2018年4月27日(金)開催

 

-自分が変わる、家族が変わる-

「魔法の子育て」セミナー

 

 

不登校、引きこもり、発達障害と呼ばれる症状など、
近年セッションではお子さんの悩みが増えてきています。
  
 
多くの親御さんたちが、原因が子ども、もしくは自分自身にあるのではないかと悩まれています。
  
 
もちろんどんな出来事も自分の内面が映し出されているというのは真実ですが、
それは「誰が悪い」ということではありません。
  
 
私たちは互いに必要な学びをするために、共同創造しているのです。
  
 
子どもは様々な表現の仕方で、私たち大人が自分の中で癒し、
愛を注ぐ必要のあるポイントを教えてくれています。
  
 
本当の原因に気付けた時に、自然と私たちは癒され、本来の自分を取り戻していきます。
すると、それと同時に子どもも、家族全体も調和してくるようになります。

 

 

 

 

 

しあわせびより。は、過去5000人以上の方とのセッションを通じて、
子どもの不登校などのテーマは、親がそのメッセージに気付き、
自らの痛みを癒し、“気付き”や“学び”を得ることで、
調和的に変容していく姿を数多く見てきました。
  


また私たち自身の子どもに関するテーマ、多動性や場面緘黙症なども、
子どもの問題ではなく、自分事として捉え、自分の痛みに気付き、
癒していくことで、奇跡のような変容を目の当たりにしてきました。
 
 
親が自分の責任だと自己否定したり、
罪悪感を抱くことを子どもの魂は望んでいません。
 
子ども自身を無理矢理変えることも、子どもの魂は望んでいません。
 
 
むしろ、親が痛みを癒し、純粋な子どものように
本来の自分を取り戻すことを願っているのです。
 
 
今回のセミナーでは、子育てで悩まれている多くの方が
その問題を解決していくことができる新たな考え方や、
子どもが伝えるメッセージをどのように受け取り、
自分に生かしていけば良いかなどをお伝えしていきます。
 
 
子育てに限らず、家族や仕事やパートナーシップにも応用していくことができる方法です。
 
 
本来の調和した親子関係、家族関係、人間関係を築いていきたい方、
子どもを勉強や習い事など、世間一般の良いという基準に当てはめるのではなく、
子どもの魂の目的や本来の資質を活かした子育てをしていきたい方なども、
多くの気付きを得ていただける内容になるはずです。
 
 
皆様のご参加をお待ちしています!!

 

 

場所 : しあわせびより。(京王線高幡不動駅より徒歩3分、多摩モノレール高幡不動駅より徒歩4分)

時間 : 2018年4月27日(金) 午前10:30~午後12:30

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

← 応援よろしくです。

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。

 

 

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス

 

 

 

ぐるぐるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。