あなたの悩みは人類にとって必要なもの&「魔法の子育て」セミナー開催のお知らせ | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート


テーマ:

先週は大阪でのセミナーとセッションでした。
今回も多くの方とのご縁、ありがとうございました!

 


ちょうどセミナー会場の近くの大川沿いの桜が見ごろで、セミナー前に桜を見ながらお弁当をいただきました。

 


セミナーは「魂の目覚め」というテーマで、参加いただいた方にお題をもらい、
それについて色んな角度から話させていただきました。

 

 

参加されたSさんから感想をいただきました。

 


今日はセミナーに参加させて頂き、ありがとうございました


参加者の方のシェアがビックリするほど、自分にも当てはまり、最高の学びでした。
シェアしてくださった方々に感謝です。
最後のワークで、私の中にあった重いエネルギーが浄化統合され、ワークが終わったあとにはすごく意識がクリアでした。


素晴らしい体験を共有させていただいた皆さんに感謝です
おかげさまで、長引いた風邪の症状もすっきりおさまりました(笑)


dvdも拝見させていただきますね。
素晴らしいセミナーでした。参加できて良かったです。ありがとうございました。

 

 

Sさん、ありがとうございました。

 


最後の全員での許しのワークでは、確かにものすごいエネルギーの解放が起きて、僕もクラクラするほどでした。

今回のような形式の全員で気付きを得ていくイベントは、ぜひ今後もやっていきたいと思います。

 


不思議とセミナーなどの場では、全員に共通するテーマがお題に上がるようになっています。

 


誰かの悩みを聞いて、皆がそれぞれ気付くことや癒されることがあるからこそ、

その方が代表してその場で手を挙げてくれるようになっているようです。

 

 

その気付きのエネルギーは集合意識全体へ広がっていき、
別の誰かがまた気付き、目覚めていくという共振を起こしながら、

私たちはやがて全員が目覚めていきます。

 


そう考えると、誰かの悩みは、全員にとって必要であり、
それで悩んでいる方は、全員を代表してその役をやってくれているともいえます。

 


例えばAさんが「僕がどんなに君を好きが、君は知らない」という思いに苛まれていたとします。

 


しかし、Aさんが悩んだあげく「相手がそれを知っていようが、知らまいが、僕の好きという気持ちには変わりないじゃないか」という気付きを得て、その囚われから自由になったとすれば、その気付きは私たち全員の集合意識へと反映されていきます。

 


すると別の場所でAさんと同じように「僕がどんなに君を好きが、君は知らない」という思いに苛まれていたBさんも、不思議とその悩みから自由になっていくようになるのです。

 


さらには「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」と悩んでいたCさん、Dさん、Eさんもなぜか「名前なんてどうでもいい。その花を見て美しいと感じた。それだけでいいじゃないか」と、「知らない」繋がりで悩んでいた人たち全員が次々とその囚われから解放されていくような目覚めの連鎖ともいうべき現象が起こり始めます。

 

 

まさに私たちそれぞれが抱く悩みとは、自分だけのものではなく、人類全体にとって必要なものだということです。

 


身体に無駄な臓器がないように、私たちもそれぞれが今回の人生で必要な役割を与えられています。

 


手のように目に見える形で役割を果たす臓器もあれば、
肝臓のように見えない形で大きな役割を果たす臓器もあります。

 


私たちは常々、何か目に見える成果や結果を出さなければならないと自分を追い立てています。
しかし、それだけが価値のあることではありません。
悩みや葛藤をクリアしていくことで、人類全体にとって大きな役割を果たそうと決めてきた人々もたくさんいます。

あなたもその一人かもしれません。

 


プラズマクラスターを発明することと、「僕がどんなに君を好きが、君は知らない」から自由になることは、
実は宇宙からすれば、同じぐらい価値があることなのです。

 


例えば、「自分は役に立っていない」と悩んでいる人がいたとしたら、
頑張って役に立とうとすることよりも、その悩みから自由になることこそが、人類にとって一番役に立つことなのです。

 


「悟る」とは「差を取ること」といわれるように、目に見える成果だけでなく、目に見えない役割や成果の重要性に気付き、色んなものの価値の差をとっていくことが、今後ますます私たちに求めれていくことになるでしょう。

 


ということで、僕もずっと外せなかった囚われ「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」という縛りから自由になることで、世界中に約5万人はいるであろうといわれている「太陽が凍り付いても僕と君だけよ消えないで」という思いに縛られている人々の解放を促していきたいと思います!

 

 

さて、今月はセッションでも多くご相談をいただく「子育て」についてのセミナーを開催することとなりました。

今回も多くの気付きを得ていただける内容となっていますので、ぜひご参加ください。

 

2018年4月27日(金)開催

 

-自分が変わる、家族が変わる-

「魔法の子育て」セミナー

 

 

不登校、引きこもり、発達障害と呼ばれる症状など、
近年セッションではお子さんの悩みが増えてきています。
  
 
多くの親御さんたちが、原因が子ども、もしくは自分自身にあるのではないかと悩まれています。
  
 
もちろんどんな出来事も自分の内面が映し出されているというのは真実ですが、
それは「誰が悪い」ということではありません。
  
 
私たちは互いに必要な学びをするために、共同創造しているのです。
  
 
子どもは様々な表現の仕方で、私たち大人が自分の中で癒し、
愛を注ぐ必要のあるポイントを教えてくれています。
  
 
本当の原因に気付けた時に、自然と私たちは癒され、本来の自分を取り戻していきます。
すると、それと同時に子どもも、家族全体も調和してくるようになります。

 

 

 

 

 

しあわせびより。は、過去5000人以上の方とのセッションを通じて、
子どもの不登校などのテーマは、親がそのメッセージに気付き、
自らの痛みを癒し、“気付き”や“学び”を得ることで、
調和的に変容していく姿を数多く見てきました。
  


また私たち自身の子どもに関するテーマ、多動性や場面緘黙症なども、
子どもの問題ではなく、自分事として捉え、自分の痛みに気付き、
癒していくことで、奇跡のような変容を目の当たりにしてきました。
 
 
親が自分の責任だと自己否定したり、
罪悪感を抱くことを子どもの魂は望んでいません。
 
子ども自身を無理矢理変えることも、子どもの魂は望んでいません。
 
 
むしろ、親が痛みを癒し、純粋な子どものように
本来の自分を取り戻すことを願っているのです。
 
 
今回のセミナーでは、子育てで悩まれている多くの方が
その問題を解決していくことができる新たな考え方や、
子どもが伝えるメッセージをどのように受け取り、
自分に生かしていけば良いかなどをお伝えしていきます。
 
 
子育てに限らず、家族や仕事やパートナーシップにも応用していくことができる方法です。
 
 
本来の調和した親子関係、家族関係、人間関係を築いていきたい方、
子どもを勉強や習い事など、世間一般の良いという基準に当てはめるのではなく、
子どもの魂の目的や本来の資質を活かした子育てをしていきたい方なども、
多くの気付きを得ていただける内容になるはずです。
 
 
皆様のご参加をお待ちしています!!

 

 

場所 : しあわせびより。(京王線高幡不動駅より徒歩3分、多摩モノレール高幡不動駅より徒歩4分)

時間 : 2018年4月27日(金) 午前10:30~午後12:30

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

← 押せば、あなたの自己肯定感が高まり、その影響でヒロシの自虐ネタも若干ポジティブになっていきます。

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。

 

 

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス

 

ぐるぐるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。