久々にヒット。

MAN WITH A MISSION

存在はデビュー当時から知ってた。
ずーっと気にはなっててそのまま。
最近、何かの折にyou tube で見てからドハマり。
emotionとseven deadly sinがヘビロテなう。

[Alexandros]

職場の先輩に「最近のオススメバンドはなんですか?」と聞いて
返ってきたのがコレ。
you tubeで検索掛けてヒットしたのが「kick & spin」
これのMVがインパクトあり過ぎ、スピード感のある音にもやられた。

どちらも英語ペラペラなボーカルってのもポイント高し。

あと、アホっぽいことガチでやるって所も。

ダンナともよく話すけど、
仕事楽しんで出来るってすげーよね。見習わないとねって。

我が家で、その対象なのは水どう軍団。
仕事なのかどーなのかたまに見てて疑問に感じることもあるけど、
あの姿勢は見習うべきものかと。

そー考えると、私は今楽しめてないなー、とね。

がんばらにゃ。