甥っ子にガチャ ✧*。 (※リアルなヤモリガチャなので苦手な方は見ないで下さい。) | ふゆ photo blog♡ ~思い出版~ (推し含む♡)


今日は
姪っ子、甥っ子達と一緒にお出かけしました ♪
ショッピングモールで色々見たり、ゲームセンターでUFOキャッチャーをさせてあげたりしましたキラキラ٩(>ω<*)و笑

姪っ子には
ヘアゴムとヘアピンを買ってあげ、
甥っ子にはガチャガチャをしてあげました!笑


姪っ子も甥っ子も喜んでて嬉しい( ˶>ᴗ<˶)ラブラブ




それで…、
甥っ子がしたガチャが
ヤモリのガチャガチャ…!!ハッ

あまりにもリアルすぎる…汗うさぎ




※ここからはリアルなヤモリのフィギュアの写真なので苦手な方は見ないで下さいパー驚きSTOP。









▽ ヤモリ ガチャ







400 円




今のガチャって
クオリティ高すぎるよね爆笑
すごすぎる…!!ちょっと怖い…笑
本物って勘違いしそうなくらい作りがすごい!
(ひたすら褒める)

あと甥っ子が気に入ってくれて良かった音符