こんにちわしっぽフリフリ


かなりかなり長いこと冬眠しておりまして・・・久しぶりでございます。ガーン


みなさま、お元気ですか?


シェアラ一家はみんな元気です。


ブログが放置状態になってしまいました。みなさんのブログも読み逃げでショック!


やっと冬眠から覚めたので、少しずつですが、復活していこうと思います。



今日は、近況報告をしたいと思いますにひひ


まず、シェアラは、三月からいろいろ動きだし、派遣会社に登録をし、


短期バイトを始めることにしましたニコニコ


仕事をするのは久しぶりなので、ドキドキワクワク・・・緊張感MAXニコニコ


今まで、美容の仕事しかしたことがないので、いろいろ違う仕事も


してみたくなり、まずは体を動かしたかったので、動き回る仕事をしましたよニコニコ


とっても楽しかったけど、まだ体が慣れてないため、疲れはMAXで、


毎日おうちに帰ってバタンキューぐぅぐぅしてました。シラー


久しぶりにお留守番が長くなったすぐるくんとはなたんは、ストレス状態叫び


仕事から帰ってくると、ゲージの中がぐちゃぐちゃ・・・叫び


帰ってきて、座る暇なく家のおかたずけ&ご飯の支度でバタバタでした。



今は、GW休暇で、またGWあけたらバイト始めるのでどうなることやら・・・


てな感じで、楽しくやってます。



そして、今までいろんな所に行ってきましたよ~にひひ



最近見つけた大型ペットショップで、







一緒にお買いもの音譜


たくさーんあるおもちゃにはなたんはウキウキモードラブラブ


といっても、おもちゃをすぐボロボロにするから、丈夫なやつしか買えませんべーっだ!


なので、あまり選べないけどねにひひ



そして、なんと、こんなかわいい子に遭遇してしまいました。にひひ






なんとなっ・・・なんと!


イザベラタンの赤ちゃんキャッ☆


わーかわいいって言ってみてたら、いきなり店員さんが連れてきちゃいましたムムム


抱っこしたら欲しくなるやん・・・ムムム


いやいや・・・そこはミニピンおとなしく抱っこされてるはずがなく・・・






動き回りたい度が爆発してました。さすが男の子・・・やんちゃだわ~にこ


この子に素敵な飼い主さんが現れることを祈ってバイバイしましたよニコニコ


すんごいかわいかったです。




あとは・・・


横浜へ行ったり・・・・










このミニピンの後ろ姿がたまらなく好き・・・ラブラブ


まだこの時期は寒くてあまり長いこと居れなかったからまた行きたいなRollingStones




そして、


エジプトに行ってきました目










というのは嘘で、エジプト料理を食べてきましたカクテルグラスとってもおいしかったよラブ目


いつか、エジプトに1か月ぐらい行くのが夢です。 いろいろ探検したい~飛行機




そして、お花見の季節は、やっとあったかくなってきたので、






代々木公園や、駒沢公園に行きまくってました。


ドッグランが無料で、公園も広いし、


私たちも楽しめるスポットがいっぱいあるから、最近しょっちゅう出没してます。




ドッグランでは・・・


たくさんのツルツル族ちゃんに会えましたよ~わんわん


みんな、楽しそうに遊んでるのがうらやましいすぐるくんは、







とっても入りたそうにジィ~~~~~~っと見つめてるのですが・・・・苦笑


どういう風に声をかけたらいいのかわからないらしく・・・・モジモジ・・・苦笑


やっと、恐る恐る声をかけようと、モジモジ・・・・







そんな小さい声で話しかけても当然気がついてもらえず、すぐる、入れず苦笑


ワンコとのかかわり方がわからず、


モジモジしちゃうところが可愛いって親バカしちゃう・・・きゃー



そんなこんなでいろいろ遊びに行ってますやぎ座




と、こんな感じの近況でした。


もうひとつ近況報告がありますが、長くなるので次回に続く・・・



では、今日はこの辺で・・・


バイバイキーンばいちゃん