グリとグラの家

兄ビーグル「グリ」と、弟ヨーキー「グラ」の日々の生活です。


テーマ:
年の瀬になっちゃんが頑張って更新してくれてる
R725  「全国ビーグル仮装コンテスト」

みんな見てるかな。
よいこのみんなは「なっちゃん頑張れ!」のポチもよろしくね。

そんで、ついにグリの登場だよ。
今年もなっちゃんが楽しく紹介してくれてるよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
グリの仮装はこちら
見てみてねー

グリの今年の仮装は、悩んだ挙句、母ちゃんの鼻歌No1ソングに決定いたしました。

♪坊にゃ~ん、よいこだねんねしな~~~~♪



坊<坊はいつだってイイ子にゃ。毎日ご飯のたびに興奮するおじさんをたしなめてるにゃ



グリ<なんで毎日ご飯のときにハウスに走ると坊に殴られるんだろう・・・




♪坊にゃ~ん、よいこだねんねしな~~~~♪


坊<だから、坊はいつだってイイ子だって言ってるにゃ。
 この前も水槽の水替えようにバケツに貯めておいたお水に食パン1斤浸けておいたにゃ



グリ<あぁ・・・あの時母ちゃん遠い目で「パンって水を含むと重くなるんだね」っていってたなぁ・・・


ということで、「坊やよいこだねんねしな」でおなじみ
日本昔話の坊やに仮装いたしましたー。

坊や衣装を旦那ちゃんに装着されるグリ、とそれを見守るグラ(笑)

続々発表されるみなさんの仮装見てからグリの仮装見たら、
「あー、こんなんじゃダメ!でんでん太鼓がなきゃ坊やじゃないっ!」
(雰囲気は「少女に何が起こったか」の「ダメ!紙の鍵盤じゃ指が沈まないっ!」っぽく読んでね)
反省しきり。
来年は今"年の反省を踏まえ、もっと練って、早くから準備したいと思います。
ってもう来年も参加するつもり(笑)

まだ見てない人はたっくさんカワイイワンコ、ニャンコも頑張って仮装してるよ。
ぜひさかのぼって全部見てみてね。

なっちゃん今年もありがとー!
めっちゃ楽しませてもらいました。
更新大変だけどあと少し、頑張ってね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

erikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。