$matsu cafe mode

沖縄日記続編LOVE


沖縄本島にぴょこっと小さい島がついていて、そこが瀬底島があってそこのビーチがキレイって事で行ってみました。
砂浜が真っ白で素敵でした、が、風が強すぎてサハラ砂漠のように吹き付けていました。
私のかばんの底には今でも白い砂がジョリっと入っています。


$matsu cafe mode


最近瑞葉の事を「みーたん」とか「みー」って呼んでいますあひる


$matsu cafe mode

波に打たれながら、ととと琉菜は奥まで入っていきましたよ~波
キティーちゃんの浮き輪にしがみつき、頑張っていた姿には笑いあり涙ありケアベア ピンク



$matsu cafe mode

ホテルの朝のバイキングレインボー
プールサイドで気持ちよかったです。
食事もまーまー美味しかったです。


$matsu cafe mode

ホテルのベランダで。
広いベランダで2人とも走り回ってました。
奥にはジャグジーが見えますが、泡風呂の準備中...お風呂



まだまだ続きます...ストレッチ