今札幌の自宅に帰宅しました。
台風が接近していて、飛行機の心配をしてくれた友達もいましたが、なんのそのかお
飛行機渋滞で遅れましたが、飛んでる間は揺れなかったし落ちませんでしたにひひ

沖縄日記は時間がある時に綴ります外モバ


1つだけ外モバ

私は旅行に行くと、誰かに会う...。
こんなジンクスがありましたが、最近はなかったのですっかり忘れていましたニコニコ

以前は、大阪でビックリマーク
京都で!!
セブ島で!!!!

偶然に遭遇しました、お客様やお友達に目

今回はレンタカーの返却中...。
ニッポンレンタカーの椅子に座っているあ・い・つっ目
12年ぶりに専門学校の時の同級生にばったり!!!

彼らは今日から沖縄へ来ました。
今日から台風で荒れるそうです。
御愁傷様でした~konatu


まだまだこのジンクスはご健在のようです。

ではまたあひる