$matsu cafe mode

5月に作ったお弁当を紹介します。
これでも頑張っていたほうですかお
不器用で料理下手な私が作ったには上出来ですはなまる◎

すごく可愛いパスタを見つけて即買いしました。
アルファベットの小さなパスタで、メッセージを書くにはまだわからないので琉菜の好きなアルファベットを散りばめてみました。
小さすぎて扱いにくいし、バラバラにしておかないと文字だって認識されないかもってこちらとしては必死でした。
だって本当は卵サラダに入れたんですけど、はっきりいってわからない...。
ん~使い方に迷うな...。
コンソメスープに入れたら透け感があっていいかも!?

お弁当は週1回なので月にだいたい4回くらい。
でも私作った記憶が5回もない気がする汗

つわりや風邪などなど、ず~~っと体調が思わしくなくて、ほとんどがとと作が多いかも。
これまたお弁当DAYがととの休日火曜日ってのが甘えられてしまっていたのでしょう。
また今度作るのが楽しみです音符

最近はレシピでお弁当を検索すると、素晴らしいものばかりで、すっごいな~って感心してしまいます。
手が込んでるし、見た目も可愛いし、子供がふたを開けた瞬間の顔が思い浮かびます。
でも、うちはうち苦笑
その家々の個性なので、頑張りすぎずに楽しく美味しく食べてくれる事を胸に作っていきますケアベア ブルー
超B型マイペースですみませんスポンジ・ボブ