matsu cafe mode-DCF_0607.JPG

私には小さい夢が実はたくさんあります。

最近叶った事は、右手に瑞葉左手に琉菜…
2人と手をつないで歩く事!!
当たり前のようだけど、その姿はとても可愛くて誰か後ろから写真とって~ってお願いしたくなっちゃう。


そして今日はカフェに来た事!!

琉菜が幼稚園に行ったら、瑞葉を寝かして一人でゆっくりお茶したいな~って密かに思ってました。
子供がいると落ち着いて、お茶も飲めないし、早く帰ろうコールが出たりするから、しばらくは…って我慢してました。

今日は天気も良いし、家事も終わったし、瑞葉ちゃん眠そうだし…って徒歩15分くらいの場所にあるカフェへ。
眠そうな瑞葉ちゃんは外へ出たら、大好きな散歩だけに、目が爛々としてきちゃって、もう着くよ~って頃には歩くって暴れ出して、ベビーカーから下ろしたら暴走!!

結局寝るまで店の外で30分近く遊んで、泣いて、寝ました。

白い一軒家を入ってみれば2階もある。

コーヒーにこだわりがあるみたいなので、アイスカフェドショコラを注文。

650円と割高だけど、飲んだ瞬間『うま~~*』

カフェ巡りをしたいなって思っていたけど、ここの店に落ち着いてしまいそうな自分がいます(笑)


気分転換に、子育て中のみなさんもどうですか??