早くもそんな季節です。
11月25日に行われたパパの美容室の忘年会ワイン グラス
今年も去年と同じ円山にあるケーキ屋さんで行われました。
ケーキ屋をしているシェフはフレンチのシェフで、とっても美味しい料理を作って下さるんです。
普段は、ケーキと少しのDELIを販売していて、夜は料理教室をされています。



琉菜はこんなフレンチを1歳に満たない頃から食べています。
舌がこえないか心配です...汗

魚からはじまり、スープリゾットやフォカッチャもとっても美味しい好
子羊のとろとろ感はたまりませんでした。


どの料理もメインに劣らず野菜がおいしくて、バランスがとても良いんです。

そして、私と琉菜以外のみんなが飲んでいたワインワインワインワインボトル
市販では売っていない、料理人だけの裏ルートで仕入れたというものがあったりして、みんな料理もワインもすすんでいました。

そして、ビックリサプライズがニコちゃん

翌日は私の30歳の誕生日とあって、ケーキとお花を頂きました音符
お花は常に買う訳でもなく、なにかイベントがないと手にできないものバラ
だから本当に嬉しく、うまく表現できなかったけど、涙ものでした。
スタッフのみなさん、お心遣いありがとうございましたビックリ
私はみなさんに何もできないので、陰ながら応援させて頂きます目




大満足の忘年会皇冠

残りの1カ月もあるけれど、美容師のみなさん目標に向かって頑張って下さいシャンプー
美容師はきっとゴールはありません。
時代の流れ、進化し続けるテクニックやテクスチャーをいつまでも追いかけて勉強しなくてはいけないものですし、そうしないと自分がおいていかれます。
まさにそれが私かも・・・・
それと、気持ちの問題。
楽しさややる気は、個人と周りにいる人のテンションや言動で変わっていきます。
良い影響を与えられるきらきらそんなステキな魔法をみんなもっているはずだから、使わないともったいないガチャピン
技術にも影響してくる大事な事でしょう。

とにかく、来年もフレンチ忘年会ご飯楽しみにしていますばいちゃん
贅沢いってすみません、オーナードキンちゃん