ん〜😁

6月終わっちゃった😆


ブログ 

書く気無いな 笑笑


日々 自己観察に邁進しています

こんにちは マユです😃


自己観察…



瞬時に反応してしまう感情から

スッと離れて

その感情を観察する立ち位置で

今見えてる現実を観察する





文章にするとこんな感じ?かな



私は今

これを 毎日

ことあるごとに

やってる




色々 色々やってみた結果

結局 これが一番❣️



シンプルで話が早い



これを毎日やっていると



感情に… 

現実に…


巻き込まれないって

こういう事なんだーって

体感としてわかってくる



現実がボンヤリしてくる





それでも どうしようもなく

悲しくなったり

不安に思ったり

腹が立ったりで…


観察者の位置に立てないことがあるの



そんな時は 

この言葉が魔法のように効いてきます



随分前に

心屋仁之助さんが言われてたと思う



それでも私は愛されてる❣️

どーせ私は愛されてる❣️

 


不安でどーしよーも無い気持ちを

否定するでもなく

過剰にヨシヨシするでもなく



不安になるのはしょーがないけど


それでも何でも

私は愛されてるんだよ😊



何か モヤモヤすっきりしない

不安で不安で仕方ない

そーなんだけど…

それでも 私は愛されてる

どーせ私は愛されてる😌



私が何を感じようが 考えようが

そんなこと関係なく

私は全てから愛されてるって認定してしまうの☺️



この言葉を唱えると

何とも言えない安心感が胸に広がります



不安で仕方ないエネルギーが

瞬時に安心のエネルギーに変わる



そうすると 現実が面白いくらい変わるんです



内側のエネルギーが

現実に反映される

しかもそのスピードが速くなってるのも感じます



いろんなこと学んで

頭も心もいっぱいになってる人


今はシンプルに

このことだけやってみて欲しいです



それでも私は愛されてる❤️



ホントに魔法の言葉ですから


にゃん❣️