おはようございます

mayuですヾ(@^(∞)^@)ノ


ご無沙汰です

忙しかったのですあせる

言い訳です(・・。)ゞ


昨日は

日本メンタルヘルス協会の

終了パーティーに行ってきました


去年の7月にあった終了パーティーには

仕事のため出席できず

やっと この日を迎えることができました


みんなキラキラしてました


色んなことを乗り越えて

こうやって笑顔でいられる人は

強いなーって思います


いま 目の前で展開されてることは

幻想だよ・・・

確かに そうなのでしょう


それでも私たちは

この幻想の中で 色んな感情に振り回されながら

生きています


そのことを とても愛おしく感じた一日でした


う~ん

もう そろそろ出勤時間です


今日も一日 楽しみましょ(*^ー^)ノ