こんばんわ

mayuですo(〃^▽^〃)o


復活ビックリマークビックリマーク


です 


今日は朝から

映画観て来ました

友達と一緒に


クラウドアトラスって

知ってますぅはてなマーク

私は

知りませんでした。


たまたま

フェイスブックのコメントに


この映画が素晴らしかったって

コメントが載ってて


そのタイミングで

友達が

有給取ったから

明日会おう~って

連絡くれて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私も定休日だし~

最近凹んでたし~

水曜日レディースデイだし~音譜

朝一で 見に行きました


もう あれこれは書きません

見る人によって

印象の違う映画です


私は 何回も見たいと思いました

見るたびに受け取ることが違う気がします

一人の役者さんが

様々な魂を演じるので

単純に もう一度確認したかったりもします( ´艸`)


ラスト

涙が出ました(´_`。)

何の涙か わかりません

隣で 友達も泣いてました

彼女も

何で泣いたのか

よくわからないと言ってます


私たちの どこか深い部分が

反応した気がします

興味があれば 是非ごらんになってみて下さい


何にしろ

映画見て泣いて

美味しいもの食べて

ブラブラして・・・楽しかったの~


明日から また頑張れそうです(*^o^*)/~