毎日 少しづつ

引越しの準備を進めてます


引越しのときって

何かを手放すチャンスなんですよね


最近 

私のまわりでも

とにかくシンプルに


できるだけ物をもたない

ということを

実践している女性が 増えています


彼女たちいわく

物を捨てて 

本当に必要な物とだけ向き合うと


自分って こんな人間なんだ~って

あらためて発見するらしいのです目


それは 私もよーく 

わかります゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


数々のお引越しで

いろんな物と 向き合ってきました

そして サヨナラしてきました


でも

その度に どーしても

捨てられないものも

やっぱりあって


それは 私にとって

本当に必要だからではなく


執着ガーン

そう 執着です

わかっていても 捨てることができなかった

その 物と

今あらためて 向き合っています


今回は ほんとにサヨナラするつもりで・・・ペタしてね 読者登録してね