前回 

本業とは別に

アルバイトを始めたこと

お伝えしました


お水の花道に

足を踏み入れた私ですにひひ


きっかけは

お引越し・・・


か 金がない~叫び


緊急になんとかしなくちゃあせる

と、迷ってる暇もなく

はじめたわけですが


これ 実は

急な お引越しの話がでる前から

私の頭に 

あったことなんです


今のお仕事を

辞めることは ずっと私の中にありますが


今はまだ辞めたくないんです


それは

私が この仕事を好きだから

認めたくないけど そうなんだと思います


会社に対して

思うことは色々あります

でも 純粋に仕事としては好きだし

何より

お客さんがすきなんですよね~


だから 今の仕事をしながら

収入を増やそうと思ったら・・・


お水の花道にひひ・・・?


短絡的ですが

そうなちゃいました


で うだうだしてる

私の背中をおしてくれたのが


お引越し!!

そういうわけです









読者登録してね ペタしてね