雨やんだみたいですね


今日は 仕事場にパソコンを持ち込みました


お客さまも来ないし

あんまり暇なんで ブログでも書こうかなー


と 書いてるそばからご来店音譜

しかも 私の大好きなお客様ですにひひラブラブ


テンションいっきに上ったところでアップ

本日のタイトル

遊ぶを 楽しむ・・・


2013年 今年は遊ぶぞ宣言をしてから

そんなに 日もたってませんが


ぞくぞくと 遊びのお誘いが目

しかも 今まであまり経験してこなかった遊び(笑)

わー 楽しそうニコニコわくわくドキドキ


ところが 話がリアルで具体的になってくると

出てくるんです

彼女が・・・


私は彼女を まゆたんと呼んでます

まゆたんは 言います


ねえねえ

行っても楽しめないと思うよ汗


引越しでお金かかるし、むだづかいしないほうが汗


次の日 仕事だし疲れるよ汗


まゆたん・・・ももちゃん(ネコ)と遊んでたいな・・・しょぼん


あーDASH!もうむっあせる


まゆたんが そんなふうに反応してまうのを

私にはどうすることもできません


ただ 母や姉のように

親友のように

ときには 彼氏になって

彼女の言い分を聞いて

寄り添うだけ


心配してくれてんだよな


ありがと

いいよ

まゆたんが 心配しようが不安になろうが

別にかまわない


私が 楽しむからさチョキ


こんなふうに

まゆたんと付き合うと

まゆたんが とても愛おしくなりますね


宣言し直し

今年は 遊ぶぞ~

遊ぶを楽しむぞ~グー