寒いのは気のせいって


Ponta * 殿に言われちゃうので


とりあえずお散歩の最初は


走ります。アップアップアップアップ






しばらくして、


ゆめちゃんが一緒じゃないから



寂しくなっちゃうのです。えーんタラータラー







⬆私はおうちにいたいから、


お兄ちゃん楽しんでねー❗


って感じのゆめちゃんです。ニヤリ







ちなみに何週間か?前の


TOKIOの鉄腕DASHの0円食堂


宮城県の凄かったです。おねがいアップアップアップ







私はあの焼きそばを1食


パスタをお昼に1食


魚と梅肉の揚げ物をメインに


ご飯味噌汁あれば


今日は一日凄い良いご飯食べちゃったな~って思うラブドキドキドキドキドキドキ


くらいの充実ぶり。つながるうさぎカナヘイきらきら








0円でもらえる魚の量カナヘイうさぎカナヘイきらきら


マジ半端なかった。照れアップアップアップ



私も貧乏なんで、



ちょっとで良いのでウインクアップアップ



捨てる野菜ください。とか


お願いしたら市場の人カナヘイピスケ


置いててほしいって


思ったよ。ウインクアップアップアップ