世界自然遺産 シリエトク | 十和田湖 八甲田山 奥入瀬渓流 アウトドア グリランド

十和田湖 八甲田山 奥入瀬渓流 アウトドア グリランド

グリランドは有索潜水艇・ヘリコプター・熱気球・高速ボート・CATを駆使したアウトドア事業を展開しています。

サロマ100キロウルトラマラソン1週間前やというのに、優勝して歓喜にひたった夢を見てしまいどつぼにはまってしまった今日この頃、元気にやっとるか。

調査を兼ねてシリエトクに一ヶ月程滞在してるのだが、とにかく寒い寒い。

道路脇にはまだ雪が残ってるやないかいな。

おかげで最近少々風邪気味。

ちゅう訳で栄養をつける為に鹿やら熊を食べてきた。。


二件目はクジラ専門店に入ったが何故か店内は猫だらけ。

どうやら阪神ファンの集まる店のようだ。

しかし地元にはハムがあるのに何故にここから1000キロ以上も離れた阪神の応援を?


まぁそんな事はどうでも良く、隣の知らないおっちゃんに「兄さんまだまだ若いんだからなんでもやれるで!」と励まされながら涙をちょちょぎらせながら呑んだ夜であった・・・