バザールでござーる | ぬるま湯生活

バザールでござーる


バザールでござーる♪♪

うん!!!


懐かしい!!


知らない人、、知らなくていいんじゃね???


ただ僕が思い出しただけでござーる


アレだよアレ!!!


ノスタルジックな気分イェイイェイ♪♪♪(TOKIOの噂のKissのメロディーでお願いしたい)


んで!!!


バザールでござーるとは全然、関係ないんだけどさ


【小さな親切、大きなお世話】って言うじゃん


これって受け取る側の問題じゃね???


手伝ってもらったり助けてもらわなくても困らない事を手伝ってもらったとしたら


好きな相手だとありがと♪♪♪♪


嫌いな相手だといらん世話!!!


そんな感じじゃね???


もっと人の好意に素直になっていいんじゃね?


いい勢いで内容をはしょってるけど


そんな事を思っただけでござーる。