精神的に辛い | ぐりのC型肝炎テラビック三剤治療日記

ぐりのC型肝炎テラビック三剤治療日記

ブログの説明を入力します。

何だか最近辛いです。

実家でゴタゴタしていたり、
今年は子供会の会長を回り番でやる事になってしまいました。

役員改選の時に今年は治療で出来ないので、引き受けり事は出来ないとお話したのですが、
協力するからやってくれと言われて仕方なくやる事になってしまいました。


でも、みんな面倒くさい事はやりたくないんですよね。

他の役員の方は忙しいと言って協力を得られず、役員以外の方に助けれてなんとかやっています。


そちらもゴタゴタして揉めてばかり。



昨日から生理ですが、先ほどから出血が酷く大丈夫かちょっと心配です。



薬も全く飲む気になれず、薬を飲もうとすると嘔吐反応しています。


でも、テラビックとレベトールだけはなんとか我慢して飲んでます。


このままあと4ヶ月近く、精神的に続けられるか心配です。