「はい!」

って返事してるのに

相手が、
もう一回同じ内容を言ってくるときがあります。




親しい人に聞いてみたら、

グリフォンは返事が良すぎる

らしい。




「はい!!」
の歯切れが良すぎて


「はい!?」


に聞こえんのかな?


そうなったらめっちゃ態度悪いやん。

「は?」
って聞き返してるようなもんやろ?

めっちゃやなやつやん!!





それか、
「はい!!」
の歯切れが良すぎて

「Hey!!」

って聞こえるから、
外国人やったらどうしよ?ってなって一応もう一回言ってくれてるんかな?

うちは生粋の泉州人やのにな。。





それか、
「はい!!」
の歯切れが良すぎて

「キーーーーーーン!!」

って、超音波過ぎてもう聞こえてへんのかな?

向こうは無視されて、
「……いやいや!!」と思ってるんかも!!





「いやいや!」





ってこっちが言いたいわ!!


しっかり返事してるのにな、、





返事って、良すぎるのもあかんねんな!



小学校に通うこのブログを読んでる君たちも
気をつけてね!!



はい、お返事!