…どうもこんばんはニコニコ
四女に授乳で起こされならないぐりです真顔

さてさて。
先週の水曜日から
ヒトメタニューモウイルス🦠を次女が
持って帰ってきて
いまだに苦戦している我が家🏠

今日も三女が39.3熱出しました。
(さっき手当ててみたら下がってた)

旦那とわたし味覚無くなってる

うん。これからコロナも誰か
持って帰ってきてるな真顔真顔





旦那→3日間高熱。頭痛。体の痛み。咳。鼻水

私→微熱一週間以上。頭痛。咳。鼻水。

長女→微熱1日。咳。鼻水。

次女→高熱1日。頭痛。咳。鼻水。

三女→高熱が1日おき続く。咳。鼻水。

四女→高熱1日。咳。鼻水。


+旦那と私味覚無くなってる(2回目)

あと2日で風邪スタートから二週間も経つんです。


四女検査したら

ヒトメタニューモウイルスだったけど

ヒトメタ流石に味覚無くなるとかあるのかな…

しかもほんとにすっごいレベルで味覚ないチーン





なんにしろ私は微熱続きで高熱出てないんだけど

本当に頭痛が凄くて!!!!

なにもできない!!!!

痛さのレベル的には

星2.3程度なんだけど

起き上がったら動いたりしたら

ズキン❤️‍🩹って星4ぐらいの痛さが発生する


ほんと体調不良しんどい。。


みんな早く良くならないかな…。


これだからいつまで経っても子供にも

マスク外さないで!って言ってしまうチーン