ブロマイド付き鑑賞券

ブロ友さんに教えていただき、

「ソウルの春」の映画前売り券付きブロマイドを購入してみました。

注意ムビチケが使えない映画館もありますので注意


①このサイトの会員になります。


②お目当ての映画を選択。

1800円

200円がブロマイド料金ですね。

会計は、クレジットカードか、コンビニ支払いです。

申し込み番号も出されるけど、必要なのは

コンテンツ番号

そこんとこ、ヨロシクお願いスクショしておきましょう。


「ニューノーマル」のも販売中でしたよ。


③コンビニのマルチプリンタへダッシュ

コンビニはファミリーマートかローソンのどちらか。

購入してから好きな方で大丈夫です。


サイトにやり方が乗ってるので、不安ならスクショして行けば安心。

コンテンツ番号を入力すれば、あっという間に写真の印画紙でブツが出てきました。


お目当ては閣下かウソーンだったのに…

ヘジュンさんか…泣き笑い

多分1番人気はヘイン君ですかね?!

キム・ソンギュンじゃなくて良かったけどさー。

もう一枚買いたい…ウソーン悲しい

ガチャの心理ですね。



 スノードロップがBSジャパネットに

チョン・ヘインで思い出した!

7/31にBSジャパネットに来るよ来るよ閣下が来るよ〜チュー


もし未見で、見てみようかな、と思われてるのでしたら、

これは恋愛ドラマではありません!(ジスが恋愛するけど)

そしてとても面白い!


タイトルは

「安企部の妻たち」



とか


「実録!女子大学寮立て篭もり事件」

というイメージで、時代の荒波を楽しんでください〜



見どころはー

スカイキャッスルコンビ

ロッテンマイヤーさんとマルシアと




安企部のスンジョも良かった飛び出すハート


もちろん、チョン・ヘイン先生のお手当シーンはたまらないものがありますし、

 

シギョンさんのOSTも目がハート聴かせますルンルン


あっと驚くタメゴロウ組も、ドラマを盛り上げます驚き


好きよジョンスさん…


パクソンウンとホジュノパイセンの炎炎とか、

映画で良く出てくる実は南北繋がってて互いに政治利用とか、蓋を開けてみたらば豪華な内容だったのです。

また見ようっとスター