本日句会(高齢者チーム)で実家へ。


その後はママ友とご飯。

5年ぶりの再会。

1番最初に入った無認可保育園時代のご縁で、超細々と続く仲。


星乃珈琲で腹ごしらえと近況おしゃべりして、

その後はカラオケへ。ママ友、というよりカラオケ仲間で、毎回カラオケへ行く。



元々料理がうまい彼女。「最近料理教室に通ってケーキを作った」と見せてくれたケーキ写真は、街のケーキ屋以上のクオリティで震えるわ。

オペラ、とかも作ってたっ。(それ菓子職人の究極の目標では?)

5年前より元気そうと言われる。うむ。運動してるしね💪


  今見てるドラマ


 Netflix

「涙の女王」

14話見た後の私。

おいキム・ジウォン!忘れたくない事は指に入れ墨しとけよ!復讐の記憶のソンミンちゃん見習って!刺青まではパク・ソンフンも消せないだろうダッシュ


 U-NEXT

「ソンジェ背負って走れ!」

少しだけ飽きてきた。なんで付き合わないんだけ、自分の怪我は避けられないから?推しだから?


「ハイド」

マクチャンドラマぽくなってきた。

横向いた時のイ・ボヨンの瞼のヨレが気になるっ。


「五月の青春」

まだ普通の恋愛ドラマぽくて、今後の不幸が怖いよ。


古いのは手を出しては挫折しまくりもやもや


もうすぐ「無名」を見るのに、ワン・イーボーのドラマ何か見た方がいいかしら。今さら「陳情令」見る?


 日ドラ

「光る君へ」

「虎に翼」

轟、サイコーですね。

「おいハンサム2」


  推し、ではないですが

自分的好感俳優、ということで。久しぶりに9人晒すやつやってみてました。



おじさんと若者で分けてみた。

ジフニを狙うおじさんの血みどろ相関図のような。

このジヌンちゃんは痩せてる時代ですね。



若者は、もっといるんだろーけどすぐ失念。

もっといそうな気もするけど、推しラブラブってならない性格なのでー。



好きなCP 9組

ナチュラルな感じの夫婦写真で。。

それでは連休も、ご安全に〜ダッシュ