510話、完走しました。




3番目の男白井順が、やっぱりいいです!いいんです!


真面目で堅物な編集。

プライベートを持ち込まない、仕事関係者とは恋愛しない。


そんな男が、恋に堕ちたら…のギャップが1番激しくて、とにかくかわいい。

1人遊び?突然始まる「ごっこ遊び」のノリが2人ともうまくて。ツーカーな関係でした。



ユミのネタをパクるライバル小説家の話も出てきますが、ユミの落ち込みから上昇する振る舞いが漢でかっこいい。

ラストはユミの妄想ネタなのか、不思議なお伽話みたいな終わり方。夢想家なユミらしい。


そして、後書き漫画で知りましたがー


作者は男性だったのですね。


僕、という一人称だけでは…



久保ミツロウ先生や、荒川弘先生も女性だしな。



しかしやはり男性かな。

妻がいるのね。

(同性愛ならわからないけど。)


男性作家とわかると、「うんなるほど」と思う部分もあったりして…。あまり性差は、関係ないか。

 

皆さまはどう思いますか?






イ・ドヒョンが馬場に来るゾ

4/14にベルサール高田馬場のイベントに、イ・ドヒョンが来るとか。



よし、ユミの細胞のラスト彼氏は、イ・ドヒョンってことで!