恋愛操作団シラノ、2013年のドラマ。



DVDの調子が悪く途中挫折になりましたが(我が家のデッキも古くて、画像乱れると停まるボタン押しても止まらないので怖くなってやめました悲しい)
改めてお借りできて良かったです♪ありがとうございますYさん!


このドラマ、


なななんとっ!

イ・ジョンヒョクさんが主人公です!!


顔の幅が今より狭い?


その相手がスヨン。

イ・ジョンヒョクさんと言えば…
ご存知韓ドラブログ界のスター、カナ+さんの彼氏。

イ・ジョンヒョクさん普及推進する会会長です。


一時期、「愛の不時着」人気で、リ・ジョンヒョク(ヒョンビン演ずる)と混同した方がアクセスしてくることもあったとかなかったとか…キメてる

そんなカナさんからの情報では、このドラマの当時は少女時代全盛期だったから、スヨンの相手がなぜジョンヒョクさんなんだと世間から言われたそうで。

おじさんを悪く言うなんて、プンプンダッシュ


一口あらすじ

依頼人の恋愛を成就させるのがお仕事の「恋愛操作団シラノ」 シナリオ書いて指令を出し団員が時には潜入して手助けもする。彼らにかかれば、男嫌いのあの人も振り向かせられる…⁈
テンポ良くて、面白かったです!途中までですがアセアセ

  イ・ジョンヒョクだってドボンします

ラブコメなんで、反目し合いながらも気になる存在になっていくカナさんの彼氏と、ギョンホの彼女(訳わからん泣き笑い)。
なんと、水にドボンもあって…

髪が大変なことに!

クリスタルキングかよっ


ギョンホの彼女(スヨン)がカナさんの彼氏(ジョンヒョク)を、ダイブして助けるわ〜ガーン(わけわからんっ)

マウストゥマウスラブラブもしていたわ!


そんな2人より、

ついつい注目っしてしまうゲスト。


チョン・ユミとコン・ユとか、



このシャツの柄がまたっ!

ジフニに着てほしい。


SHINeeのテミンとか、イ・グァンスとか。

それも楽しめました!

脇役に海苔缶ことペ・ソンウもいたな。


最近見ないチョ・ユヌ君もかわいかったわ。

「花郎」とこのドラマでしか見たことないかも。


私はちなみに「最高の離婚」のイ・ジョンヒョクさんが【最高】に好きです。



ameblo七不思議ネタ書いてもいいですか?

操作団メンバーに、ホン・ジョンヒョンがいるのですが…
カナさんに事前に「要チェック」と言われてて。

ストーブリーグの殿馬よろしく、

耳にペン挟む勢いで待ち構えたら…

いい!!実にいい!!


キャラも、ビジュアルも非常に良かったです!

いやいや、こんなシュッとした美青年だったとは。私が見たドラマ(絶対彼氏とか史劇とか)ではもっとゴツい印象だったから、


え〜かっこいいじゃないか!と。


皆さんはamebloのアクセス数で「え?何でこの記事が伸びてるの?」と思うことってありませんか?私は、このホン・ジョンヒョン主演の映画の記事が地味〜にずっとアクセスあるのが自分ブログ七不思議なんです。なんか、B級ぽい映画なんですが…



ドラマならば例えばBSで始まったからとか、Netflixで配信になって見てみようとしてあらすじ検索したのかな?と理解できるのですが。ほんと、地味ーにずっとアクセスがある。


  やっぱり少女時代凄い


今までスヨンの事をかわいいと思った事がなかったのですが…(少女時代の全盛期を1ミリも知らないし、今活躍しているのを見てもお世辞にもアイドルの人に見えなかった。俳優としては普通に好きですが!)

このドラマで、あっかわいい目がハートと思いました。


やはり若さって凄い。
うん、この頃だと確かに歳の差気になりますね泣き笑い(おじさんを悪く言うなの舌の根が乾かぬうちにー)
かわいかった〜。ハツラツ、キラキラしていました。
足もめちゃ綺麗だった〜。

足といえば…
また全然関係ないのですが、
エスパドリューな足首ジュンヨルさんに釘付け。



「恋愛操作団シラノ」

最後まで見られませんでしたが、きっとハッピーエンドじゃないかなぁ。無責任!

ホン・ジョンヒョンがとにかく素晴らしいビジュアルだった事をここに報告します!スヨンもね。