おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

誤字はいつものことだけど

さすがに多くてビックリしたわwww

 

予報がさ

豪雨と風速7m/sなんだけどガーン

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

母と弟夫婦が一緒に

決めてくれて

 

とてもハイセンスで

素敵な仏壇

 

 

似合うんかいなぁーゲラゲラ

 

 

いつまで続くのか…

父のことを思うと後悔ばかりで

 

あまり考えないように

現実逃避でやり過ごしています

 

 

なので今は

薄毛に感謝なんだよね笑い泣き

 

 

 

資生堂の商品にしました

 

 

 

 

AGAガイドラインで推奨度Bの

アデノシン入り

 

 

 

 

女性はC1だけど

 

 

 

 

髪が太くしっかりしたという

口コミも見かけるし

 

リニューアルを続けながら

ロングセラーの育毛剤みたいだし

 

 

その他にも

こんな成分も含まれていて

 

 

アシタバエエキス

毛包内の血管の増加をサポートして

髪を太くする

 

レイシエキス

黒髪遺伝子にアプローチして

効率的に髪を黒くする

 

オノニスエキス

キューティクル強度を高める

 

サンショウエキス・ホップエキス

メラニン色素の生成を高め

白髪を黒髪に変える

 

 

えぇー

白髪を黒髪に変えるのポーン

 

 

ほんまかいな~

詳しくはコチラをどーぞ

 

 

 

夢があって面白い拍手

 

 

果たして1年後

効果が出ているでしょうか爆  笑

 

 

 

 

アデノバイタル

アドバンスト スカルプエッセンス

育毛エッセンス

 

 

長っ

 

 

頑張りま~す笑

 

 

 

Amazonが安価だったけど

サロン専売品で偽物とか怖いから

 

まず1本目は

このショップで買いましたウインク

 

 

人気商品だから

使ったことある方いるのかな口笛

 

 

 

 

𓂃𓈒❁⃘*.゚𓏸𓈒·͜·♡

 

 

 

 

メイちゃーんラブラブ

 

 

 

 

こっち向いて~

 

 

 

 

ほらほら

可愛いお顔を…

 

 

 

 

断固として見せてくれない

メイちゃんでしたえーん

 

 

 

 

これで よくまぁー

ブログの主役11年目笑

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村