゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

私だけじゃないですね感動

今できることをやるしかないです

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

しょっちゅう届く

父からの電話やメールがウザくて

 

もぉー!!

用があるときだけにしてよ!

 

 

なのに じじぃーさ

「もうメールはできません」

 

だって

 

 

なんでできないんだよー

 

元気なうちに

もっとメールしてあげればよかった

 

もっと優しく…

 

 

カステラ食べながら

ホロホロ涙が止まらなくて

 

 

子供の頃の想い出なんて

殆んどないし

 

しぶとく

85歳まで生きたんだし

 

父が死んでも

後悔も涙も無いと思ってたのに

 

 

何なんこれ

 

 

 

 

𓂃𓈒❁⃘*.゚𓏸𓈒·͜·♡

 

 

 

 

ルサブリエ

 

 

 

 

プチポワン

 

 

 

 

ルシエルブルー

 

 

 

お世話するバラがあって

よかった

 

黙々と作業できるし

好き勝手な愛情も注げる笑

 

 

そろそろ水やり当番の

設置の準備をはじめましたニコニコ

 

 

 

 

フェンスの上にも

鉢を配置して

 

 

 

左手前→右奥の順に

 

プチポワン

マロン

エイプリルユニコ

レッドキャプテン

センティッドジュエル

粉粧楼

モカ

グリーンアイス

 

計8品種

 

 

強風が吹いたら

今年は下へ降ろせるスペースも

確保済みです二重丸

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村