おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

肥沃な土壌になってる気がする爆  笑

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぅらぁ~めん

 

 

 

 

痛み止めも

処方してもらえたし

 

入居に必要なものも

母と分担して全て揃えられたし

安堵してるところ照れ

 

 

ホスピスは終末期にいくところだと

何度も説明はしてるんだけど

 

本人は年単位で思ってて汗


退院できるか聞くの忘れたーとか

騒いでるのよねがびょーん

 

ま、いっかw

 

 

鶏白湯はスペシャルにして

映ってないけど

餃子3個が定着しそうラブラブ

 

 

 

 

味付け玉子や

お肉も2~3種類入ってて

 

腹いっぱい爆  笑

 

 

 

 

𓂃𓈒❁⃘*.゚𓏸𓈒·͜·♡

 

 

 

 

私たち人間も

ホルモンバランスが崩れると

 

指先が痛くなったり

アチコチ不具合が出たりして

 

更年期が落ち着くと
めっちゃ元気になるとかびっくり

 

 

 

 

フクロウのモネちゃんだって

そんなお年頃が

あって不思議じゃないよね

 

 

 

 

食事の見直しと減量で

足パンパンは全く出なくなって

 

カジカジは少し出るけど

今じゃ水分補給の合図だから

 

ママとモネちゃんの

絆です照れ

 

 

真っ赤になるほど

齧ることはなくなったから

 

気づいてあげられて

本当によかったと思ってますおねがい

 

 

 

 

尿酸値を高くしないよう

適切な水分補給と


消化器系に負担をかけない

食事の見極めが

 

キモだと思ってます真顔

 

 

 

 

それが難しいんだけどね笑い泣き

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村