゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

ボケない対策

外に出る以外で探したい笑い泣き

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ベランダのヒビ割れを

補修するのに

前ブログに載せたコレね下差し

 

 

 

 

思ってたのと違って

買い直しガーン

 

 

 

 

耐候性・耐熱性・耐寒性・耐水性

全てに優れてるのが

 

検索したら8060だったから

グレー買ったら

 

 

家に在庫あんじゃんポーン

 

 

 

 

ホワイトだし型番も違うけど

これも耐水性・耐熱性・耐候性に

優れてると書かれてたゲロー

 

 

 

 

どーせ水切りユニット

全面に敷き詰めちゃうんだし

これで良くない?

 

また無駄遣いチーン

 

 

 

 

₊✼̥୭*

 

 

 

 

今夜はミニバラの

レッドキャプテンですラブラブ

 

 

 

 

どんだけお日様が好きか

わかる樹形だよねゲラゲラ

 

 

秋に鉢増ししたばかりだけど

根を見たくて

 

引っこ抜いて

そっと戻して剪定しましたハサミ

 

 

 

 

置く場所を変えたら

少しは樹形良くなるかな笑い泣き

 

 

 

香りはないけど

何時も花形が美しい

 

 


 

 

葉の色も大きさも形もいい

 

 

レッドキャプテン ミニバラ

 

 

ダーシーより

ダークな赤なのもいい

 

 

レッドキャプテン ミニバラ

 

 

何よりコンパクトで

ベランダ栽培に向いている爆  笑

 

 

レッドキャプテン ミニバラ

 

 

開花サイクルも早く

ミニバラだから多花性です拍手

 

 

病気にも強いらしい

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村