おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

用土替えは3日から始めますグー

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

大食いの娘がいるので

おせち料理は大晦日で食べきり

 

元旦から通常メニューの

我が家ですゲラゲラ

 

 

お雑煮だけは

一応作って食べたけど

 

 

 

 

ここ数日

糖質過多で口の中が変笑い泣き

 

 

正月料理の砂糖の量って

半端ないもんねw

 

 

 

 

𓂃٭𓈒𓏸 𓂃٭𓈒𓏸 𓂃٭𓈒𓏸 𓂃٭𓈒𓏸 𓂃٭𓈒𓏸

 

 

 

 

今日は暖かなので

窓を開けて日光浴をしました晴れ

 

 

 

 

羽根をフワッと広げ

外を眺める元気もあって

 

羽繕いも増え

目の輝きも昨日とは違うキラキラ

 

 

それにね

モーちゃんに怒られたのよ爆  笑

 

 

昨日は怒る元気もなかったから

 

 

足カジカジも

僅か和らいできてるし

 

 

 

 

またハゲちゃったけど悲しい

 

 

足カジカジの原因

 

 

 

 

血液検査とかすれば

特定できたりするのかな?

 

 

 

 

ブログを書いてる今は

夜なんだけど

 

熱心に羽繕いしてるから

とりあえず一安心

 

 

 


モーちゃんが心配で

行動音の度に目が覚めちゃって

 

熟睡できない夜が

ここ何日か続いているから

 

今夜は眠れるといいなおねがい

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村