゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

2鳥の記事はコッチだよ!

↓ ↓ ↓

娘とモネちゃん~とある日常~

 

 

 

 

今では2鳥の親バカBlogだけど

とくにテーマを決めずにスタートしたブログ

 

はじめたばかりのガーデニングだったり

好きなことをつらつらと…

 

 

だからブログタイトル

 

FAVORITE

 

 

途中から付けたんだ

 

∞ フクロウ & モモイロインコ ∞

 

 

笑

 

 

 

そんな当初から

コッソリお邪魔させてもらってたブログ

 

 

現在は読者登録して堂々とねw

 

 

な、なんと!!

チャコモリフクロウ モモイロインコ 紹介してもらっちゃったのよやったー

 

 

 

 

バラもだけど

班入りの植物や多肉ちゃん

 

手作りのガーデングッズだったり

めちゃ素敵なのよハート

 

 

ママちゃん憧れのゆ~みん邸

お好きな方はチェックしてみてねポイント

 

 

ゆ~みんさん子供の頃

いっぱいの小鳥さんと暮らしていたんですって!

 

 

嬉しいなあはは

 

 

ご紹介ありがとうございました(๑>◡<๑)

 

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

 

今朝のバラちゃまハート

 

 

 

 

シャンテ  ロゼ  ミサト

Chant rose misato

 

 

 

もう少し花弁数多く咲いてほしかったな…

 

 

 

 

秋バラ見れないこともあるらしいから

まぁ、上出来!上出来!!

 

 

香りが最高なのよん(人´∀`*).:*・゜  

 

 

枝がだいぶ伸びたから

今冬テラスに倒して誘引してみようにこ

 

 

 

 

こっちの子は蕾いっぱい!

 

…なんだけど

 

 

 

 

パリス

Paris

 

 

またボーリング?

ガクが割れでオブスっぽいガーン

 

 

難しいな…

 

 

 

6月にお迎えしてから

まったく新芽が出てこない挿し木の子も…

 

 

 

 

ラブリーモア

Lovely More

 

 

秋にはハンギングで

キレイに咲いてくれるはずだったんだけど苦笑

 

夏に1鉢にまとめて

活性剤や薄~い液肥で様子見…

 

 

やっとこ新芽ちゃん泣き1

 

 

 

 

置き肥スタート!

 

 

 

 

春に逢おうよね投げKISS

 

 

 

シャンテロゼミサトと秋の空

 

 

 

 

あぁ~幸せハート

 

 

 

 

今夜の友情出演♪

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ

 

チャコモリフクロウ ヤルキスイッチだじょ~♡

 

AD