゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

 

2鳥の記事はコッチだよ!

↓ ↓ ↓

やっぱりこの日も雨だった…

 

 

 

 

パトロール中のモネちゃん

足踏みしながらベランダ覗きこんでるけど

 

またゴッキーかっ!

 

 

がくがく

 

 

 

いや、コイツだった

 

 

 

 

コガネムシめ~ヾ(*`Д´*)ノ

 

 

根詰まりでチリチリのシュートの先

モグされてたよ怒

 

 

虫に好かれるバレリーナさん苦笑

 

 

 

挿木のオーバーナイトセンセーション

元気でよろしい!

 

 

 

 

チュウレンバチめ~

穴ぼこだらけにすんじゃいよ~まったくヾ(*`ェ´*)ノ

 

 

 

さて、室外機周辺

 

エアコン稼働時は乾燥するし

日照時間も殆どないから強健種を配置

 

 

 

 

切っても切っても

めげそうにない子を選んでみた照れ。。。

 

 

一季咲きだから来年のお楽しみハート

 

 

 

 

奥にはバレリーナとコーネリア

強健3種芽

 

 

ベランダじゃ大きくしてあげられないから

カットしまくる予定(*・∀・)ノ

 

剪定勉強しなきゃ…

 

 

 

そしてコチラさん

 

虐待栽培ですっかり老化させちゃった

ローズポンパドゥール

 

 

 

 

嘘みた~い

ベーサルシュートかなあはは

 

 

上から見ると

 

 

 

 

狭いベランダ

このくらいの大きさでもいいかもしんない笑

 

 

自根が出てくれることを期待して

今冬、深植えにする予定!

 

 

 

 

今夜の友情出演

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

モモイロインコ メイちゃん メイメイのうんぴ~ピンクでしゅ♡

 

AD

コメント(2)