社台スタリオン コントレイルら6頭即日満口に | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

ジェイエス・ノミネーション情報
キタサンブラック 満口(1000)
クリソベリル 満口(300)
コントレイル 満口 (1200)
サートゥルナーリア 満口 (800)
マインドユアビスケッツ 満口 (400)
ルヴァンスレーヴ 満口 (300)

※2022年11月22日時点

https://www.jscompany.jp/nomination.html




昨年の社台SS即満口馬
クリソベリル 300万
サートゥルナーリア 700万
ドレフォン 700万
ルヴァンスレーヴ 250万

※2021年11月25日時点




サートゥルナーリア





クリソベリル、サートゥルナーリア、ルヴァンスレーヴは昨年も今年も即満で人気が凄まじいですね。
この時まだコントレイルの種付け料が発表される前だったので、事実上はコントレイルも即満口になりました。
特にサートゥルナーリアとルヴァンスレーヴは種付け料が上がっても影響でないから驚きです。まだ産駒がデビューしてないというのに。


キタサンブラックは種付け料倍増となりましたが申し込みが殺到しました。
昨年は即満にならなかったのでこの一年でずいぶん人気が出たということです。
マインドユアビスケッツは初年度産駒が好調。ダートにも対応できるのが強みで今後人気が高まっていくことでしょう。



22日時点では
エピファネイア、ロードカナロア、キズナ、モーリス、ドレフォン、レイデオロ、オルフェーヴル
あたりはまだ満口になってませんでした。
これから申し込みがどんどん入ってくると思います。
ノミネーション情報は随時更新されるのでチェックしてみてください。