ノーザンホースパークマラソン2022レポート | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

先週日曜日にノーザンホースパークマラソンが開催されました。
3年ぶりの現地開催ということで会場に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

全国から約3900人(オンライン参加者含む)がエントリー。多くのランナーが来場してました。初参加の人も多かったようですね。
私はトレイルランにエントリーしてましたが、脚部不安で直前に出走回避しました(;´Д`)





優勝者は馬に乗って表彰式に登場




チャリティーオークション












一口馬主権提供馬(一部)




撮影スポット

 




表彰式のときには雨が降ってちょっと寒かったですがそれ以外は晴天でした。
この時期の北海道は日中過ごしやすいくていいですね。
チャリティーオークション終了後は会場内の大型モニターでヴィクトリアマイルを観戦。ノーザンファームの生産馬が勝って盛り上がってました。
来年は足を治してノーザンファーム空港の坂路を駆け上がりたいですね('∀')