おはようございます。

 

カラダから”本当の自分”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

はぴヨガ まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

1分で読める

スピリチュアルヨガセラピスト まさみの

プロフィールはこちら

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

 

こちらをポチ⇩

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

ヨーガ療法体験レッスンはこちら↓

 

毎週木曜日21時半から

無料「3分瞑想会」

 

 

なんでワタシだけ変わらないんだろう、から抜け出すコツ。

 

 

今までいろんなこと

やってきたのに

全然、変われてないな…

 

 

ヨガや瞑想

心理学やカウンセリング

ヒーリングや占い

高額のスピリチュアルセッションや

自己啓発セミナーなどなど

 

 

 

ありのままとか

自分を許すとか

自分を大切にするとか

自分を愛するとか

 

 

 

本もブログも

いっぱい読んで

ユーチューブも見て

自分なりに試したつもり

 

 

 

でも

思い通りの

現実になっていない、、、。

 

 

 

収入もパートナーも

人間関係や健康面も、、、

 

 

やっぱり私は変われないのかな

 

 

取り残されちゃう?

私は気づけない方の人?

 

 

今の現実を変えたくて

いろんな事してきたのに

全然、変わってない。。。

 

 

 

 

そんな時は

いったん立ち止まって

考えてみてください。

 

 

 

 

本当に

何も変わってないですか?

 

 

 

 

私たちって

自分の見たいものを

見ているんです。

 

 

 

信じられないかもしれませんがっ!

 

 

 

あなたが

これさえなかったら、、、

 

 

なーんて思っているような

厄介な人や出来事や

体の不調ですら

 

 

自分が作り出してるんですよ!

 

 

いや、いや、いや

 

 

なんで嫌な状況を自分が作り出すのさ、

 

 

 

って思うかもしれませんが

残念ながらそうなんです(苦笑)

 

 

 

 

心がサーチライトだと

イメージしてみてください。

 

 

 

 

今のあなたの現実…

 

 

仕事やお金のこと

パートナーとの関係

子供や親のこと

職場や友人との人間関係

健康のこと

 

 

 

なにかしら

 

上手くいってない

どうしていいか分かんない

ずっと解決しない問題がある

 

と感じていることが

あるのなら

 

 

あなたの

サーチライトは

「問題」にスポットが

当たっているだけ。

 

 

 

思うように

自分だけ変われてないと

感じているのなら、

 

 

「変わってない」に

スポットを当てている

可能性があります。

 

 

 

だから答えは

とってもシンプル!

 

 

ライトの向きを

変えるだけです♪

 

 

 

ここでヨーガの物語を

ひとつご紹介しますね。

 

『ギャーナ・ヨーガ』

スワミ・ヴィヴェーカーナンダより

 

 

 

めちゃめちゃ

重要なこと言っているので

人生を上向きにさせたいのなら

ぜひ、何度も読んでみてくださいね。

 

 

一つの木の

切り株がありました。

 

やみの中でどろぼうがやってきて

「警官だ」と言いました。

 

恋人を待つ若者が

それを見て「彼女だ!」と言いました。

 

おばけの話を聞かされていた子供は

それを見て幽霊と思い叫びはじめました。

 

しかし

始めから終わりまで

それは木の切り株だったのです。

 

 

 

どうですか?

 

 

 

もしあなたが

 

今度こそ変わりたい!

 

と感じているのであれば

 

 

 

 

今までは

「変わらないという信念」

が自分の中にあったんだ

ってことが分かってよかった♡

 

 

 

そこから

始めてみませんか?

 

 

そして

ライトの向きを

変えるための

一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

このお話の最後はこうです。

 

 

われわれは

この世界を自分が

ある通りに見ます。


 

 

どうせなら

なんでも思い通りいくわ~~

なんて世界を見たくないですか?

 

 

 

自分のことは

自分では気づけないので

 

気づかせてくれる人に出会えるラブラブ

 

そんな運の良さも欲しいですね!

 

 

 

もう一つ

重要なことを言います。

 

 

サーチライトの向きを変えても

自分にとって不都合なことが

絶対に起きない

 

 

ってことはないですからね。

 

 

問題ごとは起きるんです。

 

 

ここが腑に落ちると

嫌なことはなくなるし

嫌な人が自分の周りに

いなくなります♡

 

 

ブログではその真相を

伝えられないのが残念ーーーー。

 

 

 

スピリチュアルヨガセラピー

の受講生さんの変化が

とても参考になると思うので

紹介します。

 


いつも疲れてる

すぐに疲れる

 

そんなお悩みがありました。

 

それが

セッションして1週間後に

消えちゃったという体験談です。

 

 

きっと

あなたのお役に立つと思うので

ぜひこの先も読んでみてください。

 

 

 

最初にお悩みをお聞きした

セッションの後の

気づきや感想がこちら↓

 

 

 

実はこの方

ヨガインストラクターさん。

 

 

無意識の中に

 

「疲れてるワタシはダメ」

 

「疲れてる=よくないこと」

 

っていう思い込みが

あると気づいたんです。

 

 

 

特徴的な言葉がこれ。

 

自分のことを大切に

しているつもりなのに、

ずっと責めていた気がします。

 

 

ヨガ以外にも

心のことやスピリチュアルのこと

たくさん学ばれていて

知識は豊富です。

 

疲れをいやすために

いろいろと奮闘されていました。

 

疲れてる=悪いこと

 

 

という思い込みに

気づいたセッションの

1週間後のメッセージがこちら。

 

 

不思議と身体が楽です。

少し意識しただけで

こんなに変わるの?

これは偶然?と思ってしまいます。

こんなに簡単に変わるのか?

という疑いが私の中にある

ということですよね(笑)

 

 

そして

上の報告をもらって

1週間後のセッションでは

 

 

あれから身体が楽で

全然疲れてないんです。

 

って開口一番に

お話ししてくれました。

 

 

でもやっぱり

何をしても

ずっーーと取れなかった疲れが

こんな簡単に楽になったことに

まだ疑いがあるそうです(笑)

 

 

 

なぜ、身体が

変わっちゃたと思いますか?

 

 

ここにヒントがあります。

 

 

 

「疲れ=よくないこと」

 

が見つかった後に

言葉を変えてもらいました。

 

 

「疲れたら休めばいいじゃん」

 

 

こんな当たり前のことは

今までも知っていたし

やっていたけど…

 

 

頭で分かっていただけだったんだ…

ってことが分かりました。

 

とお話ししてくれました。

 

 

スピリチュアルヨガセラピー

は個人プログラムなので

こういう変化はよく起こります。

 

 

変わる時って

ほんの些細なきっかけ

なんですよね。

 

 

あなたのサーチライトは

何を照らしていますか?

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

 

毎朝7:00に
スピリチュアルメッセージを
配信中です。

 

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

セラピーのヨガ体験はこちら♪

 

対面&オンライン・体験ヨガレッスン開催中!
 

 

プレゼント期間限定プレゼント

 

☑自分で決めるのが苦手

☑すぐに決められない

☑選択肢があると悩んでしまう

 

という方へ、

 

誰でも簡単に

自分の身体から

「本当の望みを知る方法」

解説動画をプレゼントします♡

 

 

動画は公式LINEから

受け取ってくださいね。

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

ゆめみる宝石さらに!公式LINE登録の方にプレゼント!

 

\受け取りはこちら/

 

\お悩み・質問募集中/

お悩み・質問はこちら

超初心者向けオンライン瞑想講座

始めました。

 

詳細は画像をクリック!

 

マンツーマンで

あなたの瞑想の疑問を解消し、

実践を通して

深い瞑想を体験しましょう。

 

今だけキャンペーン価格キラキラ

マンツーマンなのに1000円です!

 

講座日のリクエストも

受け付けています。


 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

★股関節が固いというお悩みも改善。

 

 

 

★首の歪みも改善。

 

 

 

★猫背も改善。

 

 

★体の柔軟性もアップ!