スイカとメロンを切ってみました | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

先日 地元野菜のお店で買った

小さなスイカとメロンを切ってみました



スイカ、大当たりハート

この前のらいでんよりずっと甘いキラキラ

瑞々しさもすごいキラキラ



メロン…赤肉…う〜ん真顔
メロンの味はするけど甘味というか
コクというか…がイマイチ足りないもやもや
色も薄いよね…
もう少し置いたほうが良かったのかな…

また今度 買いに行こうキラキラ



マジメに服用しています、ロケルマ!
私個人の感想ですが
なっちゃん オレンジに混ぜるのが
一番美味しいニコニコ
シェイクしたらこんな風に
乳酸菌飲料みたいな乳白色になります
カリウム吸着、もうゼリーには戻れないネガティブ


風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

礼文島リベンジがあと1週間後となりました
無事に行けるかな…
天気予報を見たら あまり良くなく
最低気温が10℃未満しかありませんガーン
冗談じゃなく…ダウンコートが必要かもガーン
その前に 先日の心電図の結果を聞きに
病院に行かなければならないガーン
あのホルダーを付けた夜に若干起きたあと
なぜかピタリと不整脈が止まっています無気力
不気味だけど止まるのは嬉しい…けど…
ますますオオカミ少年説が濃厚になるタラー