血尿改善しつつも今度は蕁麻疹 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

皆様 いつもたくさんのコメント

ありがとうございますおねがい


トランサミンカプセル

昨日のお昼に1つ飲んだだけですが

血尿が劇的に改善し

今日はまだ見ていませんニコニコ

血尿なんだろうけど

肉眼的には赤でなくなりましたニコニコ

やったーラブラブやったーラブラブ

両手を挙げて喜びたいところですが


昨日の夜から蕁麻疹が出て 

痒くて痒くてたまりませんえーん

昨日は腕と肩

今日はおちりと太ももが激痒ですえーん

今日は近くの皮膚科、お休みで

出口部のトラブルのための

リンデロンを塗ったりしていますが

痒みが引くのは僅かな時間アセアセ

今夜も痒みとの闘いになるのかぁゲッソリ

次から次へと 勘弁してぇぇーー!!


でもこれ…

薬疹ならどうしようえーん

血尿にこんなに効く薬

飲めないとなったら悲しいタラー困るタラー


でも昨日は 朝からアチコチ

痒みがあったんだよね…

何で今日はこんなに痒いんだろう??って

思ったくらい

発疹は確認していないけどガーン


明日は皮膚科に駆け込むんだから

もう一錠 朝に飲んでみようか……


目に炎症が起きたり 

皮膚トラブルが起きたり

私 弱っているのだろうか??ネガティブ


あー!もう、かゆい!かゆい!大泣き