昨日も出てきましたが、マジで心から冷えました。

 

北風吹き付ける中、フル防寒。

 

 

水温は大体9℃w

 

image

 

時折降る雨がシンドイったら。。。

 

 

 

何とか接骨院に食ってくれました!!

 

 

image

・フック/ ハヤブサTNSオフセット 3/0

・シンカー/5g
・ライン/フロロ14lb
・リール/ジーニアスプロジェクト・グラビアス7.3:1
・ロッド/ジーニアスプロジェクト・アンダーカバープロトタイプ

 

 

 

ワンバイトのみ(笑)

 

そしてボラコンが大量の沈みラインに引っ掛かり、アレコレしましたが救出できず

 

カマでラインをカットしてたら

 

 

 

 

image

 

 

ボラコンもカット・・・・