先日の釣行で、一太郎君がエレキを踏み(もう俺は釣りに飽きてたw)

 

 

助手席で一服して、何気に気づいたのですが

 

 

 

image

 

 

 

このバッカンがピッタリと。

 

 

どうやら、たまたまらしいw

 

 

普段は魚探用バッテリーを運ぶのに使用してるみたい。

 

 

 

運転席側にも同じスペースがあり

 

しかも限られた釣具屋にしかないみたいで、おねだりして頂きました♪

 

有難う~~~!!

 

 

 

話は戻り、釣りに飽きてしまった私は

 

バレットチームを私の船に乗せて、私は目を覚ますべく

 

 

 

image

 

バレットで全開モード突入!!!

 

アドレナリンで捲くりで、気持ちよく走り

 

「俺の走りもまんざらでもねーなー!」と思ってましたが

 

 

 

きっと

 

 

 

周りは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしょうね。