Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!




7月12日

今朝の輪大




制服に着替えてる

途中で夢の中へ!笑笑



朝が弱いのは父親譲り(ごめん🙏)



そんなことしてると



妻の

輪大ーーー💢

の一声で


飛び起きて出発してました!!笑笑




そんな

笑いから始まった今日は




ワックプランニング

服部さん同行



同じ歳なので

友達感覚で話せる唯一のメーカーさん



車内は昔流行ったことや

家庭の事など

笑い話はつきません!



でも



ちゃんと仕事の話もしてるんですよ!



夏のスパッシュの使い方


フロムアースインスタ

https://www.instagram.com/fromearth_2021?igsh=bXA4cjlsbTk3M3F6


インスタで上がってたことを

詳しく教えてもらいました







聞いたことがありますが


意外に案内出来てないことがたくさん💦



伝えきれてないなと思ったこと

  • 冷蔵庫で冷やすと気持ちいい
  • 消臭効果が高い
  • 汗をかいたあと


「シーズン提案大切ですよ!!」


とか言っときながら

すみません💦


保湿効果と殺菌効果の高い

スパッシュは


汗をかくこの時期にもぴったり!!



そして


今日の新規サロン様での講習中も


質問でニキビケアのことに


中高生の部活あと

そのままにしとくと


汗が乾き酸化して肌トラブルに


そうならないためにも


汗を綺麗に拭き

スパッシュ


そうすることで

アクネケアが出来

ニキビが出来にくい環境に


フムフム


家族全員で使えるよ!!

だけより


その場面が想像出来た方が伝わりやすく

記憶に残る!!



今朝の輪大と同じで

ハッと気づいた

ことが多い一日でした!




それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee


インスタフォローもお願いします🙇‍♂️