Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!




今月も来てもらいました!


ニチリ藤浦さん


最新ドライヤー

シートマスク

などいろいろと案内してもらいました!


また発信しますね!


そして


毎回面白アイテムももってくる





さらば!!カメムシッ


えっ!?笑


なにこれ?


温暖化でずっと暖かいから


大量発生しているんです


確かに


田舎に住む僕の家の窓にも


必ずいる


そして

家の中にも侵入してくる

嫌なやつですよ!!


刺激を与えると

においがやばい!!


我が家の捕獲方法は


ガムテープ



そっと

刺激与えないようにくっ付け


捕獲する


こんな苦労がなくなるアイテムだそうです!


天気がいいと

クロスやタオルなど外に干してると


気づかないうちに

くっついていることありますよね!!


美容と関係ないやんって

思ってましたけど


話聞くと確かに必要かもと・・・笑


すぐに

なんでもこれいいって思ってしまう


いい性格ですよね!笑笑




それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee