Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!



嬉しいお声がけいただきました!


「ブログ見てますよ」


見てくれてる方がいることは


めっちゃ嬉しい!



何かお役にたてるようなブログ


毎日更新するしかないです!!



そんな今日は


サロン様からいい情報いただきました


以前のブログ



でもご案内しました


千代田化学

ミルフィ

低刺激タイプのカラー



そのミルフィは


クイックタイプ

10分〜15分早染めもあるんですよ!


ミルフィラピ


その

ミルフィラピは


ミルフィよりは

ジアミン、アルカリなどは多く入ってますが


通常カラーと比較すると

ジアミン、アルカリは

少なくしてます!



ジアミン、アルカリが少ないクイックタイプ


サロン様から

それで早く染まるん??


などなど


様々質問がありました!


今月導入いただいたサロン様からの

リアルな話


今までは他メーカーの

クイックタイプを使用


比較すると

ミルフィラピは

少し入りが遅いそうでした!


今までは10分放置していたため

チェックすると

もう少し、、、


追加で

2分放置すると

同じぐらい入るそうでした!


通常より少し遅いですが

ダメージ少なく

低刺激


このメリットは大きいと感じました!


こちらも

使ってみたい理美容師さん

お声がけください!




それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee