今日はお天気良いので、久しぶりにお散歩です。
行きたかった谷中の和栗専門店。
混んでいるから、カフェは勿論無理、和栗の甘露煮でも買おうかな、と思いましたが、店員さんの上からの物言いにムカついて、とっとと退散しました( ̄^ ̄)。
谷中銀座を通り抜けて、ひたすら歩きます。
なかなか感じ良い公園発見。
お腹空いたので、ジョナサンでランチ。
アボカドとケールたっぷりハンバーグ。ケール大好き!
ナッツも入っていて、美味しかったです。
ランチ後も、ひたすら歩きます。
駒込駅まで行き、アルプスでお茶したかったのですが、ケーキがない!
仕方ないので、巣鴨までまたまた歩きます。
巣鴨でゆっくりお茶したいなーと言う事で久しぶりにことりカフェへ。
まずはアイスコーヒー。

来たからには触れ合いタイム!

可愛いフィンチが沢山居ます。
癒されました~(о´∀`о)。

本日は16000步以上歩きました!
良く眠れるかな?